※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅ピーチ
雑談・つぶやき

父が亡くなって7年。7年ぶりに、父の夢を見た。しかも、出産予定日に(*´…

父が亡くなって7年。
7年ぶりに、父の夢を見た。
しかも、出産予定日に(*´ω`*)

ストーブで魚を焼く私。皆、買い物に行くって出掛けたけど、父は『明後日の抗がん剤の薬代を残しておかなきゃいけないからいい』と残った。父と二人きり。

私は、『お金あるの?給料日来るからお金用意で来るよ!』って言ってあげたいけど、父になかなか言えない。
かわりに『魚、焼けたけど食べる?』と聞いたから、『お前が食べなさい』って笑顔だけど、元気がない父。

突然、父は『○○や○○なら、安心して行けるけど、オスギだピーコだ○○の所には行けないもんなぁ』ってΣ(´□`;)
たぶん、体の治療で頼るとしたらの話だと思う。
私は『私も、免許さえあれば、お父さんの病院の送り迎えをしてあげられるけど、ないから出来ない。でも、これからお金を貯めて免許を取るから!今、頑張ってるんだ!』って。

父はカレンダーを見ながら『これから稼げる時期だから、これから頑張ればいいんだ』って優しい言ってくれた(T^T)

ここで夢は終わったけど、なんだか、久しぶりに父の優しい姿を見れて幸せに思えた(。>д<)

三人目にして、初の予定日が来ても出産にならないから、不安になりすぎて、お父さんが心配して来てくれたのかなぁ(///∇///)

心配かけてごめんねΣ(ノд<)

父が亡くなる年に、息子が産まれて、短い間だったけど、あの子も、父の力ない腕に抱かれて幸せだっただろうに(*´-`)

お父さん、私、頑張って三人目も産むし、頑張ってお金貯めて、免許も取るから!
見守っていてね(*≧∀≦*)

私は、弱虫だけど、旦那や子供たちがいるから大丈夫(*´ω`*)

コメント

あちゅみか❤

お父様が見守ってくれてるのですね。
夢でもお父様にあえてよかったですね。三人目出産頑張ってください。あなたに、幸あれ
(*^ー^)ノ♪

• 紅ピーチ

紅ピーチ

ありがとうございます(*^^*)
    父の夢は、亡くなった直後に一度、父が兄に対して凄く怒ってる夢しか見たことがなくて(。>д<)
    だから、優しい父に7年ぶりに会えて嬉しかったです(*´-`)

みか0711さんにも幸せと、無事に赤ちゃんが大きく成長するように願ってます(/▽\)♪

• 10月1日