※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

同じ会社だから期末月で忙しいのはしょうがないって分かってるけど、そ…

同じ会社だから期末月で忙しいのは
しょうがないって分かってるけど、
それにしても旦那が毎晩毎晩遅い…。

全く怪しいところはないし、
そういうことする人じゃないと信じてるけど、
こんなにも毎晩遅いと、浮気とか疑っちゃう…。
切迫早産になってから仲良しもできないし、
わたしも寝癖すっぴんムダ毛伸び放題だしなあ…。

自宅安静ででかけられないから、
1日誰とも話さないし、
せめて旦那とぐらいゆっくり話したいのになあ…。

しかも日曜日も休日出勤だそうで…。

旦那は何も悪くないのに、
むしろお仕事頑張ってくれてるのに、
なんかイライラしちゃうなあ😔😔😔
さびしい😔😔😔

コメント