※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

福井県敦賀市で定期的に通えるベビーマッサージ教室を探しています。子供との交流を深めたいので、ママ友も作りたいです。情報をお待ちしています。

福井県敦賀市の方!
どこか定期的に通えるベビーマッサージの教室ないですか?
日中、子供と2人きりだとなかなか交流がありません!
子供とも触れ合え、ママ友も作るにはベビーマッサージかなー?と思って!
ぜひ、いいところがあれば教えてください!

コメント

mini

敦賀市在住ではないですが、敦賀市に子育て支援センターがあると聞きましたよ😌
(敦賀市 子育て支援センター)などと調べるとHPにベビーマッサージ載ってると思います!!

• ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます!
    調べたんですが、4ヶ月までとあったので、短くて(>人<;)
    どこか長く通えるとこないかなー?と思ったんです。
    でも、一度支援センターに聞いてみます♪

• 3月9日
あにゅ

敦賀市在住で現在2歳の子供がいますが、ベビーマッサージ教室にいったことがないです。
子供が遊べるとこに連れていきたいのであれば、子育て支援センターなどいいと思いますよ?
あと、子供の何ヶ月検診などで同い年の子供と触れ合ったりするので、そこでいろんな人と話してみてはいかがでしょうか?(*´ー`*)

• ちゃこ

ちゃこ

やはり支援センターがベストですかね♪
    イベントとかやってるときを見つけて行ってみます!

• 3月9日