※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
ファッション・コスメ

ショップリストで洋服買っている方居ますか?最近アプリ取って見てみたら…

ショップリストで洋服買っている方居ますか?
最近アプリ取って見てみたらめちゃくちゃ可愛いの沢山あって😍どうなのかな〜と思ったのでわかる方教えて下さい🙇‍♀️✨💓

コメント

ぽ む り ん ☆

最近は買えてないですけど、
いままではちょこちょこ
利用してましたよ( ˆoˆ )/
最後に利用したのは年末です😊

• ma☆

ma☆

ありがとうございます😊💓
    そうなんですね!✨子供がいるとなかなかじっくり買い物出来ないですよね(´;ω;`)初めてショップリスト見て物凄く感動しました😂品物は良い感じでしたか?🙄

• 3月8日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

品物の良し悪しは値段はもちろんショップによると思います😭メジャーなショップの服は安心ですけど、安い服とかは口コミをしっっっかり見たほうがいいです!届いてみてペランペランみたいな服ももちろん遭遇しました😂😂

• 3月8日
  • ma☆

ma☆

そうなんですね〜💦💦めっちゃ口コミ重視で早速明日買います✨ドキドキ💓
    ありがとうございました😊💓

• 3月8日
ゆいꕤ

めっちゃ買ってます😁💕
私はパンプスはここのショップとかは💓上の方も書いてあるようにホント当たり外れが激しいので難しいですよね😭💞
でもでもメガセールとかある時はかなりお得なんで子供の服と自分の服まとめて買ってます♡

• ma☆

ma☆

そうなんですね〜😍もう見てテンション上がってしまって😂子供服もあるの良いですよね😍
    当たり外れとは、ブランドで良いブランドと良くないブランドがあるのですか?それとも同じブランドでも洋服によって当たり外れあるのかな?🤔

• 3月8日
  • ゆいꕤ

ゆいꕤ

ブランドによってですかね!同じ商品がいろんなショップにあって画像が同じでも製品自体の作りが違うんですよね🤔💦"だからレビュー見て買うのが1番ですよ♡
    子供は西松やも入ってますしいろいろあります😆なのでメガセールの時ポイントもかなりつきますしいくら以上で何千円引きとかあるのでそれ狙ってカートに欲しいものいれておくのがおすすめですよ😁💕

• 3月8日
  • ma☆

ma☆

うわ〜めっちゃご丁寧に解りやすいお返事ありがとうございます!!!
    レビュー、、口コミの事ですね✨
    メガセール✍️狙い目ですね💪💓
    いや本当に助かりました✨ありがとうございました😍💓

• 3月8日
  • ゆいꕤ

ゆいꕤ

ゆっくり買いに行く時間なんてないですもんね😭💦しかもオコサンお二人って尊敬します🙏私もがんばります😁💕

• 3月8日
し。

ショップリストは当たり外れが激しいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
たまに生地がペラペラみたいな物や、ほつれている物もありました😭💦

• ma☆

ma☆

そうなんですね!本当は見て確かめて買うのが1番ですよね( ・´з・`)
    他に何かアプリとっていますか?😶

• 3月8日
  • し。

し。

ゆっくり見に行ける時間があれば…なかなかそれも難しいですよね😥
    わたしは最近もっぱらZOZOTOWNでばかり買っちゃいます😂

• 3月8日
  • ma☆

ma☆

ゾゾタウンですか🙄私がもともとネットやらないので通販がショップリストが初めてで😅ありがとうございます😍ゾゾタウン、早速見てみます😆✨✨

• 3月8日