※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
その他の疑問

卒乳後の垂れた胸😭元には戻らないと思いますが少しでもマシにしたい!子…

卒乳後の垂れた胸😭

元には戻らないと思いますが少しでもマシにしたい!
子作りはもうしないので自分へのご褒美?にちゃんとした下着を購入したいです。
しまむらやニッセンなどで購入した安いものしか使ったことがなく下着知識か全くありません。
妊娠前までに使ってた下着もサイズはテキトー。まぁ隠れればいいか程度でした。
でも下着ってすごく大事だと色々な記事を読んで下着について興味が湧いてきました。変な意味ではありません(笑)

オススメのブランドがあれば知りたいです。
ちゃんとサイズ測ってもらって正しい付け方のレクチャーもしてもらえるお店がいいなって思っています。

コメント

deleted user

入りやすいお店だと、お手軽なところでトリンプ、ちょっと高くてワコールがいいと思います(^O^)

  • なっぴ

    なっぴ

    ワコールは流石に知ってるメーカーでしたがトリンプは初めて聞きました!
    近くにあるか調べてみます!

    • 3月8日
deleted user

私もそうですがサイズや形が変わってると思うので、お店で測ってもらって買うといいかと😊
付け方も教えてもらいました😊
私はワコールで測ってもらいました😊
買うまでは授乳しやすい物(アカホで3枚入りとかの)使ってましたが、授乳がほぼしない時が多くなったので少し高いですがご褒美に✨
授乳終わったらナイトブラで整えるのがいいと言われました😊

  • なっぴ

    なっぴ

    やはりワコールが1番無難なのかな?

    ナイトブラは使ったことがないので気になります

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も有名だしあまり悪い口コミみないなって感じていたし、
    モール?近くて行ったのですが、イトヨーとかの下着売り場か、ワコールか、名前が出てきませんが英語で字がオレンジの看板の所と迷ったのでお店の品揃えや、店員さんの雰囲気と売り場に人が少ない方があまり気を使わず話せると思ったので少ないかとか見て入りました😊

    気になりますよね!
    ちゃんとしたブラを授乳中してなかったので、流れたりしてるし治したいならオススメと言われました😊
    早く使いたいです💦

    • 3月8日
ちーびさん

ナイトブラいいですよー✨

  • なっぴ

    なっぴ

    ナイトブラとは、、、?
    夜に付けるものですよね?
    メーカー問わず夜用はオススメってことですか?

    • 3月8日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    そうです!! 育乳ブラもつけてました✨
    そのおかげで1人目の授乳後は 全然垂れなかったです🎶

    メーカーは とくにおすすめ?とかないですけど
    湘南美容外科がプロデュースしてるやつ使ってました!

    • 3月8日
  • なっぴ

    なっぴ

    検索してみます!!

    • 3月8日
ぱむ

お店で測ってもらうのが一番ですよ!!百貨店等でも、安いのもありますよ♡

  • なっぴ

    なっぴ

    しっかりプロに測ってもらわないと胸にも良くないですよね💦

    • 3月8日