※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

80kcalのアイスがあり、豆乳が平気な方におすすめです。おいしかったです。

このアイス知ってますか?!80kcalなんです!Σ੧(❛□❛✿アイス我慢してたから、即買ってしまいました♫豆乳が平気な方なら、ふつうに食べられます♫おいしかったです♫

コメント

yuimam( ^ω^ )

気になります😍

どこに売ってるんですか⁇

• みかん

みかん

わたしはフレッセイで買いました!最近見始めたので新商品なのかな??
    ほかのスーパーにもあるかもしれません(゚ω゚)♫

• 3月8日
  • yuimam( ^ω^ )

yuimam( ^ω^ )

また出かけ先で
    探してみたいと思います💓💓

• 3月8日
  • みかん

みかん

ぜひぜひ♫(´∀`*)

• 3月8日

ちょっとお高いですが、カップもありますよね(о´∀`о)
先月ポンタのポイントでお試しがてら引き換えして食べましたが美味しかったです❤️

• みかん

みかん

へぇー!(°▽°)カップもあるんですか♫
    アイス。。美味しいですよねぇ( ^ω^ )

• 3月8日
みもり

たしかモナカもありますよ(*^^*)
砂糖不使用なので罪悪感も少なくてすみますよね☺️

• みかん

みかん

みなさん色々知ってるんですね!すごい(°▽°)♫ 出産予定日が真夏なので、これからアイスが恋しくなります(゚ω゚)!

• 3月8日
なっつ

田舎ですが近所のスーパーにいろんな種類のSUNAO売ってます!
豆乳で作られてるだけあって、あっさりしつつもコクがあってとても好きなアイスです(^.^)

• みかん

みかん

えぇー!!(❛□❛今のところソフトクリームしか見たことなくて!!いいなぁ〜(°▽°)そうですよね!あっさりしてます♫胃もたれもしないでいいですよね♫

• 3月8日
🐬

美味しそ〜🙌󾬍笑
パッケージ見たらソフトクリーム食べたくなりました😂

• みかん

みかん

ですよね♫写真て、見ちゃうとダメですよね笑甘ったるくなくて美味しいので機会があったら食べてみて下さい( ^ω^ )

• 3月8日
  • 🐬

🐬

甘い物好きなんですが、妊娠してからはチョコレートなどのスイーツ代表!みたいなものは食べなくなったので私にはちょうど良いかもです󾬍笑
    スーパー行った時は探してみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月8日
ゆん

スナオ大好きで、昨年結婚式前のダイエットでハマってました💕
ストレスなしで甘い物食べられて良いですよね❤️
赤ちゃんが9月の頭に生まれる予定で夏を乗り切らないといけないから、今年もお世話になります😘ローソン行かなきゃ!ラムレーズンが私的にハーゲンダッツ並に美味しかったです!笑

• みかん

みかん

ローソンに売ってるんですね!今度行ったら見てみます♫私も8月末予定日なんですっ近いですね!アイスは手放せなくなりそうですね〜!笑 お互い乗り切りましょうね( ^ω^ )♫

• 3月8日
えま

私も妊娠中よく食べてました!
豆乳あんまり好きじゃないんですけどこれは食べられます‼
美味しいですよね🎵

• みかん

みかん

そうなんですよね!わたしも豆乳そのものは苦手なんですが、このアイスはイケますよね(°▽°)妊娠中のアイス、、幸せです♫

• 3月8日
かいちゃん

いいですね😊
食べてみたい!
どこに売ってるですか?

• みかん

みかん

わたしはフレッセイで買いました♫スーパーです♫ローソンにもあったそうです(°▽°)!

• 3月9日
  • かいちゃん

かいちゃん

フレッセイ?うちの方には店舗がないので、ローソン行ってみます😊

• 3月9日