※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
産婦人科・小児科

名古屋市在住の27歳です。今年8月に守山区のフォレストベルクリニックで出産予定。以前は早産で大きな病院に搬送されたため、フォレストベルでの出産経験なし。同じクリニックに通っているけど、フォレストベルの雰囲気がわからず。同じクリニックで出産予定のママさんと仲良くしたいです。

名古屋市在住の27歳です!

今年の8月に、守山区のフォレストベルクリニックで出産予定です。
1人目は早産になってしまい、大きさ病院に搬送されてしまったので
フォレストベルでは出産できずでした(‐д`‐ll)

検診は同じベル系列に通っているので、どんな所か分からずで…

今年、同じフォレストベルで出産予定のママさんいらっしゃいましたら
仲良くしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

deleted user

昨年ですがフォレストベルで出産しましたよ👶🏻
ご飯がすごく美味しかったです🍚
結構スパルタな看護師さんがいてどんな時でも母子完全同室が辛かったです😭
預かってくれるような雰囲気はなく、私は産後体調が優れず入院が延びてしまったんですが、それでも常に母子完全同室!でした💦

  • りか

    りか

    昨年出産されたんですね!

    おお…看護師さんスパルタなんですね(‐д`‐ll)
    産後身体ボロボロなのに、まいっちゃいますよね(;Д;)(;Д;)

    2人目なので覚悟は出来ていますが、スパルタに負けないようにします!(笑)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しい方もいたんですが、一部怖い方がいてお見舞いに来ていた母も怖いね…😫って言ってました(笑)

    お二人目だからきっとお一人目より余裕がありますかね😌💕
    頑張ってください✨✨

    • 3月8日
  • りか

    りか

    そうだったんですね!
    ベル系列は事務員さんや、看護師がキツいと割と有名な所みたいなので
    めげないように挑みますね!(笑)

    ありがとうございます\( ˆoˆ )/💛

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😳やっぱりキツイ方いるって有名なんですね😕!
    たしかに事務の方も1人怖かったです(笑)

    医院長先生は優しかったので、診察はいつも医院長先生の日にしていました❣️
    あと今も産後のベビーヨガとかでフォレストベルに通ってます👶🏻

    • 3月8日
  • りか

    りか

    めちゃくちゃキツい人がいました!
    でも、2人目の妊婦検診に通い始めたら居なくなっていたので、ラッキー!って感じです!(笑)

    お友達が結構、ベル系列はキツいと言ってました( ´° ³°`)
    そんな所で産もうとしている私って一体…って感じですが(笑)

    先生方は割と優しい方多いですよね💛
    そこだけは安心です(笑)

    産後、通われているんですね!
    フォレストに転院するのが7月の予定なので
    お会いできるといいなぁ…
    難しいですかね(笑)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いなくなったんですね😳ラッキー(笑)
    自宅が緑区なんですか?🤔✨

    そうなんですね😳💦
    でもいつも病院にたくさん妊婦さんいるから人気なのかと思ってました(笑)

    7月なら多分まだベビーヨガ参加してると思います👶🏻
    年齢も1つ差(28歳です)なのでお会いできたらいいな😀

    • 3月8日
  • りか

    りか

    ほんとラッキーです(笑)
    そうなんです!自宅が緑区で、実家が守山区なんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    でも、フォレストの方が分娩数が多いと聞いてるので
    人気は人気なのかも?ですね\( ˆoˆ )/

    そうなんですかー!!💛
    是非お会いしたいです~~~\( ˆoˆ )/💛

    • 3月8日
み(^O^)

わたしも8月にフォレストベルで2人目出産予定です🙂!

  • りか

    りか

    わー!しかも同じ8月ですねぇ~~~\( ˆoˆ )/💛

    お仲間がいてとても嬉しいです!✨

    • 3月9日