※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
子育て・グッズ

春物を買いに行ったけど、夏物ばかりで残念。ネットで買うしかないかな。

皆さんもう春物って買いましたか?
去年買ったものが見事にほぼサイズアウトしてるので春物買おうと思って少し前に西松屋、今日バースデーに行ってきたのですが…8割強、夏物にシフトしてて春物見つからず。笑
こちら東北のためまだまだ寒いのであるだろうと思い行ったのですがあってもこれはないやっていう物ばかりですっごい残念な気持ちで帰ってきました(´Д` )
この時期にはもう夏物なんですね(p_-)勉強になりました。笑
ネットで買うしかないかなー(´Д` )

コメント

あやこ

私も同じようなことを思ったことあります。なので春物は早めに準備しておきました!

• maaaa。

maaaa。

コメントありがとうございます!

ほんと早めに買っておかないとダメですね(^_^;)去年いつ頃買ってたのかもはや覚えてなくて。笑

• 3月8日
にゃん

わかります〜!春物は無くなるのが本当に早いので薄手のカーディガンなどかなり重宝するので早めに買っとくのが良いですよ♪通販だとまだたくさんありますよね!

• maaaa。

maaaa。

ほんと早すぎますー(T-T)次からは早すぎる段階で買おうと決めました(T-T)

• 3月8日

買ってますよー(*^^*)
先日までしてた楽天のスーパーセールでもたくさん買いましたし、無印やバースデーでも買いました!

• maaaa。

maaaa。

ガチで失敗しました(´Д` )
    今後早めにリサーチしようと思いました。笑

• 3月8日

退会ユーザー

楽天やベルメゾン、H&MやGAPはまだ春物ありますよ(^^)/

• 3月8日
  • maaaa。

maaaa。

今回はネットで探しまくろうと思います(´Д` )

• 3月8日
みゆマミーず

メルカリで新品を安くかいました。

• maaaa。

maaaa。

メルカリも見てみようと思いますー(^^)

• 3月8日