※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいくま
子育て・グッズ

お子さんの成長について質問です。ずりばいからハイハイに移行する期間はどれくらいでしたか?息子さんは早くにつかまり立ちも覚えているようで、ハイハイはあまりしないようです。皆さんの経験やアドバイスを教えてください。

皆さんのお子さんはずりばいからハイハイになるまでの移行期間はどれくらいでしたか?⭐

7ヶ月の息子がいますが5ヶ月の後半からずりばいを始めて今は肘ばいで部屋中を動き回ってます!そして早いことに6ヶ月の終わりにつかまり立ちを覚えてしまいました😣

ハイハイも出きるのですがずりばいが好きみたいでなかなかしません🐾

良かったら皆さんの経験を教えて下さい!もしこうするとハイハイになるかもよーっというアドバイスもいただけたら嬉しいです⭐

(ハイハイしないから焦っているということではでありません🐤)

コメント

ママ

うちの子も早かったです。
5ヶ月でつかまり立ち
その後にずりばいを覚えて
ハイハイをすることなく
9ヶ月には歩いていました😅

そして10ヶ月になぜかハイハイを😂
しかも、とんでもなくスピードが速くて
ハイハイレースに出場させようか!なんて
夫婦で話していました😆

• きいろいくま

きいろいくま

ありがとうございます!
    やはり子供によって個性があるんですね!✨ハイハイになるのを気長に待ってみます⭐

• 3月8日