※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

旦那が先輩の代行を手伝っているが、給料が不満。毎週出勤を強要され、休みが少ない。先輩の態度に不満があり、旦那も辞めようと考えている。

旦那が
旦那の先輩の頼みで
土曜日だけ代行を手伝っています。
先輩はあまり良い人やなく
すぐ機嫌悪くなるし
代行も最低5000円は保証する!と
言っていたのに
9時間働いても売り上げ悪いときとか
3000円だったり
最近は良くても6000円
全然割にあいません!!
しかも昨日土曜日は毎週でて!と
強制され
旦那は週一しか休みがなく
私たちにも予定があります。
出れるときにと言ってはいました。
先輩は
独り身だから
簡単に言えるけど
ほんと自分勝手で
イライラします。
旦那も辞めようと考えていて
先輩だろうが気にしなくても
いいですよね❓

コメント

deleted user

先輩だからとか気にしなくていいと思います!!!

  • ゆき

    ゆき

    ですよね(*´・ω・`)

    • 3月8日
deleted user

代行 ってやっぱり売上いい時
悪い時はありますからね( ; ; )

辞めていいと思いますよ★
でも喧嘩腰というか…
文句言いながらやめるのは違うと
思いますね、先輩関係なく…
普通に会社辞めるみたいに
今月末か来月末で辞めさせてください!嫁に家族の時間を作れと言われてしまって…と言えばいいと思います!

  • ゆき

    ゆき

    はい。
    しかも先輩は
    飲み屋の女とかに安くしてあげたりで
    売り上げないのに
    ほんと困るみたいです。

    • 3月8日
ジュニアLOVE❤

辞められる時に辞めないと
ズルズルになるので
辞めるならスパッと辞めるべきです😊
いいように使われてるようですし
先輩だろうがなんだろうが
最初に言ってた条件を変えられるなら
辞めさせます( ̄▽ ̄;)

  • ゆき

    ゆき

    ですよね(*´・ω・`)

    • 3月8日
みー

気にする必要あるんですか?って感じですが先輩の種類にもよりますね。

  • ゆき

    ゆき

    はい
    普段呑み会とかでも
    会う先輩なので
    気まずいんだと思います。

    • 3月8日
  • みー

    みー


    飲み会であうって地元の先輩とかですか?
    まぁ先輩周辺との関わりを断つ覚悟で辞めた方がいいかもですね。
    周りへの根回しも必要ならした方がいいです。根も葉もない事言われてしまうかもなので。

    • 3月8日