※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

自分の旦那に不満が全くないって方いますか😣?わたしの旦那は帰宅後も休…

自分の旦那に不満が全くないって方いますか😣?

わたしの旦那は帰宅後も休みの日も家事や掃除をしてくれるし、娘を毎日お風呂に入れ寝かしつけたり、離乳食やミルクもしますし、絵本の読み聞かせや歌を歌ったり、公園に連れて行ったりもします。
休みの日に丸1日預けても問題なく楽しく過ごしてくれています。
むしろわたしより家のことやってくれているんじゃないかと思う時もあります😅
娘は、わたしと旦那を同じぐらい好いています。
収入も年齢の平均よりかなり上で、家には18時に帰ってきて、土日は家族サービスです。
正直、何一つ不満がありません。
ママ友との会話で旦那の愚痴がよく出てきますが、話についていけません😂
ママリでもびっくりするような旦那様の愚痴をよくお見かけしますが、うちが異例なのかと思いました😅

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

しまじろー

え、本当に実在するんですか?そんな旦那さん…

• ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱりですよね😱
    これが普通だと思ってましたが、普通だと思ったらいけないんですね😥
    旦那に感謝の気持ちを伝えてますが当たり前だと言われるので😣

• 3月8日
  • しまじろー

しまじろー

まぁ夫婦は鑑だと言いますから、あなたもそれ相応に出来た人間なんじゃないかなーと思います。

旦那の悪口は『私は男を見る目がありません』と公言してるようなもんですしね😅

どうやったらあなたみたいな人間になれるのか、教えてほしいくらいです。

• 3月8日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そんなことありませんよ😱😱😱💦
    わたしってダメダメだなと反省する毎日です😂
    お褒めいただき恐縮です、ありがとうございます🙇‍♀️💦

旦那様の悪口を言っている方は、旦那様のことが好きすぎる照れ隠しなのかなー?と思ったりもしますが😊✨
    お互いのことを尊敬し合える夫婦がたくさんいれば素敵な世の中ですね☺️✨

• 3月8日
  • しまじろー

しまじろー

いや、聞いてるとほんと酷い旦那さんいますからねー😅

ありゃ尊敬しろって無理だろって話ですよ💦

• 3月8日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

たまに酷い旦那様の愚痴見ますね💦
    お互いのこと知らずに赤ちゃんできたから結婚したんですかねぇ😭💦

娘には男性を見る目を持ってほしいです💦
    父親の愛情が左右するみたいですよね☺️
    女の子は、男性の基準が父親(幼い頃から一緒にいる身近な異性)になるらしく、父親の優しさを知っているとそれが基準になるので優しさのない男性は選ばないそうです☺️

• 3月8日
  • しまじろー

しまじろー

なるほど〜。

確かに親の育て方で子供は変わりますからね。

いいご両親にそだてられたんですね♡
    羨ましいです。

うちなんか、両親とも毒親だったんで。

• 3月8日
ひ。

私も文句なしな方です🙋‍♀️💓
だからなんでそんなにみんな旦那の悪口画出てくるんだろう、、って考えます🤔

• ひーちゃん

ひーちゃん

よかったです😭💕
    ママ友同士の会話困りますよね😅
    こんな愚痴いっぱい言われてかわいそうに…と人の旦那様を庇いたくなります(笑)
    それにお互いのことを尊敬し合えないなんて悲しい😭

• 3月8日
ちーさん

うちの旦那様も申し分ない旦那様だと思っています😍
来週出産予定ですが、妊娠中の八つ当たりも受け止めてくれて、仕事の合間に食べれそうなものを買ってきたり、マタニティブルーの時はメールで励ましてくれたり、平日はまっすぐ帰ってきて、ワンコの散歩に行って、晩御飯の片付けをしてくれて、休みの日も出掛けることなく家のこととワンコのことを率先して朝からやってくれてます!収入も平均よりありますが、お小遣いは3万でいいと本人からの要望で、ボーナスや臨時収入があって渡してもいらないと言います。
結婚1年目ですが、1年ずっとこんな感じです😊
そんな旦那様はバツイチですw
前の奥様は年上で、旦那様は婚姻中の3年間単身赴任だったんですが、単身赴任が終わって戻ってきたら、奥様から離婚を言われました。浮気してたんです😵お金もすべて使い込まれており、車も家財道具もすべてもっていかれて、旦那様は0円と衣類だけで家を出されました。
離婚後旦那様に届いたのは未払いの税金などなど…総額90万くらいです😂

それでも旦那様は元奥様に何1つ文句を言ってないそうです😂
単身赴任でさみしい思いをさせた自分に責任があると思っています。

優し過ぎて、いいようにされちゃった旦那様には唯一腹が立ちますw
優し過ぎるところが難点ですw

• ひーちゃん

ひーちゃん

嬉しいです😭💕
    お小遣い少しでいいって言うの一緒です!!
    いつもありがとうの気持ちと言ってお金渡しても、〇〇の好きなもの買ったらいいよと返されます😭
    何か高価な服やバッグを買う時は、旦那だけ買うっていうのが嫌ならしく、〇〇も一緒に買うなら買いたいと言ってきます😂

優しい旦那様ですね😭
    優しいからこそ損することもありますよね💦
    うちの旦那も人一倍優しいです🤗

奥様が旦那様の愚痴で盛り上がる世の中ではなく、旦那様の自慢で盛り上がるようになってほしいです😢

• 3月8日
  • ちーさん

ちーさん

明日もこんな日が続けばいいなと思いますよね😊結婚3年、5年、10年…この先何かあるのが普通だし、年は取るし、アクシデントとか、ストレスとか、不可抗力の部分とか…たくさんたくさん色んなことがあるし、あって当たり前だと思って、それでも仲良く乗り越えて行けたら、いつなにがあっても明日また家族で笑える1日にしたいなと思います😊✨

今愚痴がでるご夫婦も昔はきっと旦那様が大好きだったと思います。
    明日は我が身かもwと思いながら、友達の愚痴を聞いた日は、明日も仲良くいられるように旦那様にもっと優しくしようとより一層思えるので、いい機会にしてます😍

お互い10年後も、20年後もこの幸せを大切にしていたいですね💞

• 3月8日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうですね🤔✨
    子供が産まれたら変わるよと周りから散々言われましたが、何も変わらず仲良しです☺️
    毎日お互いを愛している気持ちと感謝の気持ちを伝えているので、結婚3年ですが日に日に増していっています💕

思いやりの心があれば永遠に幸せですよ💕
    明日大地震がくるかもしれないし、そう思えば愚痴ばっかりの夫婦も優しく仲良くできる…はずです!!

• 3月8日
もきゅきゅ

とても素敵な旦那さまですね!

私の夫も私と同じ職場で働いているので家事なども率先してくれるし、妊娠が発覚してからはもっと優しくなりました!
暇あればお互いに好きだよー愛してるよーっと言い合ってるくらいには仲良しなので、周りにも仲良しすぎて不思議だと言われるくらいですね笑

お互いの仕事を理解してるかとかも、夫婦仲に左右されるのかな?と私は思ってます!
来年には夫も私も転職予定なので、思いやりを忘れないようにしないと……‼︎‼︎

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😊

好きだよ愛してるよって、言おうと思わなくても自然と言っちゃってますよね😂💕
    お互いのこと理解できていると、ずっと仲良くいられると思います☺️
    理解・思いやり・尊敬・感謝、大切にします✨
    素敵なご夫婦ですね💕

• 3月8日
まな

ステキな旦那様ですね!♡
それはひーちゃんさんもステキな奥様でいらっしゃるからだと思いますよ(^^)

私も夫に不満はないので、ママリなどの書き込みを見ていると驚きです(°_°)
同時に夫には幸せをありがとうと感謝しかないです!
自分よりも誰よりも私を一番に考えてくれる優しい夫が大好きです(^^)
子どもが産まれてからも、ひーちゃんさんのようにステキな家庭が築けたらと思います♡

• ひーちゃん

ひーちゃん

いえいえ🙇‍♀️💦
    ありがとうございます😊💦

殺意が〜とかいう書き込み見たら、なんで結婚したんだろう?っていう疑問だらけです😱
    感謝と愛の気持ちを伝えられるまなさんも素敵すぎますよ💕✨
    かわいいです😍💕

もうされてるかもしれませんが、手紙ってすごくいいですよ🤗
    うちはお互いの誕生日やバレンタイン・ホワイトデーなどプレゼントを渡す時にお互い手紙を渡します!
    書いてる時に頭の中わたしのことでいっぱいだったんだーと思うと嬉しくてニヤニヤします(笑)

• 3月8日
  • まな

まな

ありがとうございます♡

ひーちゃんさんの旦那様はマメなのですね!
    私は手紙を書くことは昔から好きで書くのですが、夫は男気があるザ・男!って感じの人なので手紙は書かないですねー笑
    でも言葉や態度で愛されてるのがわかるので充分です♡
    手紙でも言葉でも、相手に気持ちを伝えられるって大事だし続けていきたいですよね(^^)

• 3月9日
ひまわり

素敵なご夫婦✨
私も不満ないですが、子どもできたら変わるのかな…と不安です😂
ひーちゃんさんご夫婦みたいになれるようにがんばります!✨

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️💦
    変わらずお互いを想い合っていれば何も変わらないですよ🤗💕
    むしろ立ち会い出産のおかげ?か、仲が深まりました!
    お互い寝ずに24時間以上陣痛を一緒に乗り越えたので、未だにあの時はずっと起きて応援してくれてありがとう、頑張って産んでくれてありがとうって言い合ってます😊

• 3月8日
  • ひまわり

ひまわり

めっちゃ素敵です😭💕
    見習わないとです✨
    思いやる気持ちと、感謝の気持ちは忘れずに!がんばります(*^^*)

• 3月8日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

その気持ちがあればずっと仲良し夫婦でいられますよね☺️💕
    おじいちゃんとおばあちゃんになっても手繋いで歩きたいですね✨

• 3月8日
  • ひまわり

ひまわり

おじいちゃんとおばあちゃんになっても手繋いで歩きたいです!♡
    いつも2人でニコニコしてて、かわいいおじいちゃんとおばあちゃんになるのが夢です✨

• 3月8日

いいなぁー。羨ましいです😍

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😊💦
    義母が旦那にレディファーストを小さい頃から教えていたようなので、わたしも息子ができたら教えようと思います✨

• 3月8日