※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

1歳のお子さんにヴィックスヴェポラップを使用したことがある方、効果について教えてください。夜間の咳が心配です。

ヴィックスヴェポラップを1歳のお子さんに使用されたことありますか?
咳で夜間苦しそうなので使ってみたいのですが効果お聞きしたくて!

コメント

おかゆ丸

1歳になったばかりの時に風邪ひいて鼻づまりと鼻水が苦しそうで、使ってみましたが、正直効果はよくわからなかったです(^-^;
咳では無かったので参考にならないかもしれませんが(>_<;)
裏技で足の裏に塗るという方法もあるみたいですよ!
検索すると症状別の詳しい場所出てきます(^-^)

• ももトマト

ももトマト

そうなんですね!
    足の裏検索してみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 3月8日
こぽん

使ってましたよー(*'ε°)

• ももトマト

ももトマト

使っていいのか不安だったので良かったです!ありがとうございました(^-^)

• 3月8日
あき

鼻水鼻詰まりが辛そうな時に使ったことあります!足の裏に塗って靴下履かせて寝るとポカポカしてぐっすり寝てくれました!

• ももトマト

ももトマト

他の方からも足の裏情報をいただきましたので試してみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 3月8日