※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyを受けている方、感想を教えてください。

0歳からこどもちゃれんじbabyを受けられている方はいらっしゃいますか?
よろしければ、感想を教えていただけますでしょうか?

コメント

M

受けてます!毎月おもちゃや絵本が届いて、とても良いですよ!子供も楽しそうに遊んでいます❣

• カチット

カチット

ありがとうございます😊
    そうなのですね❗
    毎月おもちゃと絵本等が届いての値段としてはお手頃でいいなと思いまして😄
    同じ3ヶ月なのですが、おもちゃにも反応したり絵本にも反応しだす頃なので、月齢に合わせたものを調べて買おうと思っても、これでいいのかなとか、色々買い与えてしまって、かえって高くなるような気がしまして😅
    おすすめと伺って良かったです❗
    ありがとうございました😄

• 3月8日

受けてます✨
とても楽しそうです✨

いちご

月齢にあったおもちゃが届くので、毎月楽しそうに遊んでいましたよ😆

一緒に届く親向けの読み物もとても参考になりました!

トラ

絵本もおもちゃもとてもいいものでした。発達にそったものが来るので、おススメです^_^

2ヶ月(特別号)から始めました!絵本とおもちゃはもちろんですが、月齢毎の育児本も毎月届いてとても助かりました!離乳食のことや、赤ちゃんとの遊び方なども紹介されていたので🎶
特別号のプレイマット(?)とジムのセットは2ヶ月の頃から最近までずーっとお気に入りで遊んでくれましたよ✨

カチット

ありがとうございます😊
皆さんのお話を伺えて、安心して申し込めそうです❗
親向けの読み物も気になっていたため、参考になることも伺えて良かったです🎵
毎月月齢が変わるごとに次はどうしたらいいかがわかりやすい環境だと、赤ちゃんにとっても親にとっても良いことですよね😌
皆さん、お忙しいところ、ありがとうございました😄