※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
その他の疑問

髪色も普通で化粧も濃くないのに気が強そう、ギャルっぽいってどんな人…

髪色も普通で化粧も濃くないのに
気が強そう、ギャルっぽいってどんな人ですか?

わたしは上の子を21で生んでて
保育所ではまあまあ若い方の部類で
仲良くなったママさんには
初め思った雰囲気と全然違うねーと
言われました。

職場でも
すごい気が強そう、ギャルっぽい
と思ったけど意外と違うね?と
何人かに言われました。

友達にもヤンキー顔と言われるんですが
さすがにもう25なので気になります。

ピアスも開けてないし
マツエクもしてません。

コメント

ひろ

顔がキツめなのかなーと思います!
良くいえば大人っぽい👍✨
ちなみに私はツリ目で、老け顔なので、旦那には27.28くらいに見えると言われます😅実際は3月で24になるので、なんでやねん!といつもつっこんでますが…💦
わたしも髪色明るくしたら、ヤンキーと言われた事あります😅

  • ぴより。

    ぴより。

    わたしはひろさんの逆で
    目は丸くて童顔系です😱
    大人っぽいとは言われたことないので
    うらやましいです!!(笑)

    落ち着いた女性に見られたいです😢

    • 3月8日
  • ひろ

    ひろ

    童顔羨ましいです〜!!✨
    落ち着き過ぎて若さがないです😭(笑)

    顔立ちじゃないなら、オーラでしょうか?
    一匹狼っぽいとか、近付きにくいオーラ出てるとか言われた事もあります😱
    話せば分かって貰えるし、あまり気にしてませんが💦

    • 3月8日
Y

目が大きくてハッキリしている顔とかですかね😆?

  • ぴより。

    ぴより。

    タヌキ顔だとよく言われます(笑)
    キツネ顔の人の方が
    キツそうなイメージなんですが😱

    • 3月8日
  • Y

    Y

    たしかにキッてなってる方が
    そう見えますね😂💓

    • 3月8日
COCORO

わたしはいつも髪を結んでで前髪も作ってません💦

以前勤めてたところで研修時に知り合った人から…気が強そうって思った〜って言われました😅

髪の毛は真っ黒の地毛で化粧は規定がありブラウンのアイシャドウとオレンジのチークを少しだけです【ラインも引いてませんピアスもマクエクもなーんにもしてません】

  • ぴより。

    ぴより。

    なんでなんですかねー?😢
    わたしも眉毛とリップのみです(笑)
    でも実際気は強い方なので
    滲み出てしまうんでしょうか?(笑)

    • 3月8日
candy13

私も昔言われてました〜今は30代半ばにきて言われるのは元ヤンぽいとか。
地域的にヤンキーいませんけど🤣
たぶん、顔付きや目つきが、自分はぼーっとしてるだけなのに私はキツめに見えるみたいです。友達と検証しましたが、そうなると滲み出る雰囲気が気が強そう。更に化粧普通でもハッキリした顔だち?濃い顔だとギャルめに見えちゃうみたいですが、ぴより。さんも、そんな顔だちでしょうか?
私は24歳で産んで都内、某区ではかなり若い方の部類だったので、余計、小娘感?ギャル?みたいな目で見られましたよ🤔本人ぼーっとした、ただのオタクなのに年齢と顔の雰囲気で😥
話すと全然違うね!が、毎度の感じでした。

  • ぴより。

    ぴより。

    わたしも元ヤン疑惑よく持たれます!!
    勉強ばっかりしてきたのに😱←
    たしかに顔は濃いかと思います!!
    でも目付きはキツくなく
    むしろガチャピン系なんです。(笑)

    第一印象悪いと損しますよね??😢

    • 3月8日