※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
お出かけ

アンパンマンミュージアムは、1歳前でアンパンマンを知らない子どもでも…

アンパンマンミュージアムは、1歳前でアンパンマンを知らない子どもでも楽しめると思いますか?😅
1歳から有料と最近知り、1歳前に一度行ってみたいなぁと思ったんですが、アンパンマンを見せたこともなければキャラものも家にほとんどありません。
最近買ったコップ飲み練習用のコップがたまたまアンパンマンだったくらいで…
こんな状態でも楽しめますかね?もうちょっと大きくなってからの方がいいでしょうか?
1歳前に連れて行った方がいたら、お子さんの反応を教えてください😊

コメント

⁂⁂⁂

10ヶ月で行きましたが、アンパンマンを楽しむより、普通に遊んでる感じでしたよ(^^)アンパンマン見て泣いてました(笑)それもそれでいい思い出です(^^)

  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    雰囲気を楽しむ感じですかね😄
    娘もアンパンマン怖がりそうな感じがします💦
    それもいい思い出、本当にそうですね。次に行った時には成長を感じられそうですね✨
    ありがとうございました!

    • 3月8日
deleted user

アンパンマンミュージアムは、歩けないと楽しくないかなと思います。
うちは去年、次男が一才になる前に行きましたが、まだ歩けないし、アンパンマンミュージアムはベビーカー禁止なので、抱っこひもしててほとんど寝てました😅
一緒に行った、当時4才だった長男は楽しんでました。
入場料は取られますが、1才すぎて歩けるようになってからがいいかなとは思います😊

  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    歩けないと、ずっと抱っこで移動になりますよね💦
    まだ早いというご意見参考になりました。他の行き先も考えてみます☺️
    ありがとうございました!

    • 3月8日