※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

基礎体温が低い日が続いていますが、妊娠の可能性はありますか?妊娠された方の経験を知りたいです。

基礎体温が36.2~36.8ぐらいなのですが、今35.0ぐらいかそれより低めの日が続いています。本日36.44

生理予定日より5日たちました。

基礎体温が下がってしまっていても妊娠の可能性はあるのでしょうか?
また、妊娠されたと言うかたいらっしゃいますか?

コメント

基礎体温が下がっても妊娠していることはありますよ✨

• めめ

めめ

本当ですか?もう、絶望してたので希望が持てました!
    ありがとうございます。

• 3月8日
m

早期妊娠検査薬をしてみてはどうでしょうか?

私はそんなに高くない(7度まではいかない)のがずっと続いてました。
36.8くらいです。

• めめ

めめ

調べられるのはわかってるんですが、調べればまた妊娠してないのを知ってしまう気がして、こわくて、なかなかできません。

ほとんど希望がないと思いながらも、生理がこない限りは少し期待している自分がいます。

でも、明日の夜にでも調べてみようとおもいます。

• 3月8日
  • m

m

そうですよね…
    検査薬の真っ白見るの本当に辛いですよね(;_;)

普段から生理不順ですか⁇
    5日も遅れることって、普段からありますか⁇
    そういったことがなければ期待できるのかなって思ったりするんですが。。

• 3月9日
  • めめ

めめ

普段はなかったですが、今回はじめてクロミッドを服用してます。
    そして、病院に行ったときは、卵確認できませんでした😢
    でも、もしかしたら、これから育つかもしれない、可能性は0ではないと、先生に言われています

今まで無排卵でも生理は定期的にきてたのですが、クロミッドを服用してかわってしまったのかな?と思っています。

なので、遅れてても希望はかなり低めです。

• 3月9日