※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那の浮気を疑ってからもう信じられません!なんか怪しいなぁ…と思って…

旦那の浮気を疑ってからもう信じられません!なんか怪しいなぁ…と思って、いけないと思いつつも携帯見たら女性とのイチャイチャした内容のやりとりを発見。旦那は浮気してないと言い張るだけ。探偵に依頼しようかとも考えたけど、お金もかかるし話し合いして解決できればと思って止めて…。でも、話し合おうとしても、話しを逸らされたり、家に帰ってきてるしどうして欲しいの?とか、疑われて信じてくれないくせに何を話すの?とか言われ(←正論だけど)。
このモヤモヤした感じはどうしたらいいのでしょう😱浮気夫をギャフンと言わせる方法はないのか⁉︎と思う今日この頃です!一度浮気がらみでギクシャクした関係をどうしたら修復できますか?見て見ぬ振りが1番なんですかね…?

コメント

むすこらぶ

怪しいならスマホみても全然いいですよ!
あたしならスマホを没収します。

• みぃ

みぃ

没収したい!!!!!

• 3月8日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

したらいいのに!!

• 3月8日
  • みぃ

みぃ

できないですよ😣プライバシーがあるとか、なんでそこまでされなきゃいけないんだ!って逆ギレされますよ😅
    本人は、浮気してないし悪いとも思ってませんから。

• 3月8日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

そのやりとりっていうのは、
    その女の人と会ったりとかはしてるんですかね?浮気が確実なら、
    あたしなら実家に帰って、義親に話しますね‼

• 3月8日

浮気癖は治らないと言います…
GPSとかつけるか
女の人のLINEも連絡先も消してもらうか
わたしもじゃあ浮気するねって言うかですかね!!
されたなら仕返しすればいいんです!
同じ嫌な思いを味わえってね!

退会ユーザー

横入りすみません、
    じゃあ私もするからね!!!(する気ないけど、てか子供いて浮気する暇もないけど)
    って言ったら
    どうぞ。
    と言われました😂
    もうどーでもえーわーどうにでもなれー
    っていっきに冷めました。笑

• 3月8日

退会ユーザー

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんなことあるんですか…
    ほんま浮気するのはクズ野郎ですね(;´・ω・)

• 3月8日
  • みぃ

みぃ

ですよね…浮気癖は治りませんよね…
    GPSつければ、嘘つけないですし証拠になりますもんね!
    この前どれが浮気かみたいな話ししたんですよ。そしたら旦那の中では、キス以上はアウトだけど、異性とLINEやメールのやり取りの中での愛してる♡とかは気持ちが無いからセーフみたいですよ😅笑

• 3月8日
  • みぃ

みぃ

うちの旦那も、どうぞって言うと思います!笑 悪かったって、反省してくれればいいのに!

私もどーでといーって思えば一気に冷めて、浮気とか旦那に関心なくなるのかな?笑

• 3月8日

退会ユーザー

ありえない…
    人の気持ち知らずに(´;ω;`)

• 3月8日
  • みぃ

みぃ

ですよね!はぁ?って思いました。笑

修羅場になるとか、バチが当たればいいのにって思ってます!

• 3月8日
みんじゅ

GPSしましょ!
私はゼンリーってやつやってますよ!

ほぼズレないので、いるところすぐ当ててくれます!

うちの旦那もやらかしてます!
なのでGPSさせてます!

• みぃ

みぃ

やっぱりGPSが1番ですかね!

じにーさんの旦那さんは、GPSにどうやって納得されたんですか?やらかしたのを認めたからですか?

• 3月8日
  • みんじゅ

みんじゅ

まだ付き合ってたときですが、相手の人【会社一緒】から電話ありました!
    相手の人は、私と付き合ってるって知ってから、こーやって誘ってきたり待ち伏せしてたり最低なやつだよって教えてくれて、奴にも問いただして、ライン見させてもらったらその通りですそのときキモすぎて別れました!
    けど好きだったので許しちゃいましたが、ラインとかくるとまぁ信じれませんよね!

子どもできて結婚して引っ越したんですが、近くのゲーセンで遊ぶのに、バイクにETCカードつけて朝から深夜まで遊んでるの怪しいと思って、もう離婚しよー、信じれないって言ったらそんなに信じれないならGPSすればいいぢゃんてさせて今に至ります!

• 3月8日
  • みぃ

みぃ

そうだったんですね!
    ゲーセンで遊ぶのにETCカードつけて朝から出てったら疑いますね!
    じにーさんの旦那さんは離婚はしたくなかったんでしょうね!相手から言ってくれれば付けやすいですね!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

正論じゃないですよ!
その旦那様のどうしたらいいわけ?みたいな感じ、完全に反省してないし、でこりんさんの傷ついた気持ちにも寄り添ってないですよ!
わたしの旦那もそういう態度でした!
結局変わらず毎回毎回同じことしますよ🤷‍♀️
そういう浮気癖のある人は諦めるしかないと思います

• みぃ

みぃ

反省してないし、傷つけたとも思ってないんですよ!LINEの中での愛してる♡とかは気持ちが無いから浮気じゃないらしいですし。そんなこと言われても、こんな内容みたら浮気だと私は思って傷ついてるのに😭と価値観の違いを痛感しました。
    くまさんの旦那様もうちと同じ態度なんですね😣浮気癖のある最低夫だと思って諦めます…。

• 3月8日
ゆん

探偵雇う気がないなら消される前に浮気LINEの写メ撮ったり自分で証拠揃えてこの問題を解決出来ず離婚になったときの為に準備しとく方がいいと思います!

• みぃ

みぃ

ですよね…。証拠集めしないとダメですよね!
    でも携帯を肌身離さず持ち歩いているので、隙がないんですよ…

• 3月8日
みず

とてもわかります😫
私も妊娠中、怪しいと思って携帯を見てしまい、案の定ラブラブしているようなLINEを見てしまいましたが
彼曰く、社交辞令で浮気ではないようです😅
消して!と言ったら消してくれました。

怪しいと思われる行動をしている事は理解して欲しいですが、
疑われてると思って生活するのは嫌だから携帯は見ないで欲しいと言われ、
携帯を見てしまった罪悪感はあったので
交換条件?で約束交わしましたよ🙌🏻

それでも、やっぱり一回見てしまうと
疑いは晴れませんよね😭
傷つける行動をしてしまった事を彼に反省してもらい、行動で表してもらうしか…煮えきれないままだと思います😭

• みぃ

みぃ

私は出産後、実家から帰ってきてからでした。うちも、気持ちはないし浮気はしてないとのこと。でも私は信じられなくて…。

みずさんの旦那さんのように、うちの旦那も疑われたり嫌味言われながらの生活が居心地いいと思う?携帯見ることとかプライバシーあるでしょって言われ、私も悪かったなぁと感じてたので、それで話しは終わりました。

状況が似ていますね✨本当、反省して行動で表してほしいです😣

• 3月8日
Achanまま

私も浮気されてしらばっくれられて現在証拠集め中です!!
浮気がわかると(疑ってしまうと)いますぐにでも問い詰めて土下座してほしいって思いますが、我慢我慢です💦

• みぃ

みぃ

証拠集め中なんですね!
    浮気してるのわからなければ、それでいいけど、こっちが怪しんじゃうと素直に認めて謝ってくれた方が気が楽になりますよね😣
    うちは、携帯持ち歩いてるしなかなか証拠がとれません💦

• 3月9日
  • Achanまま

Achanまま

普通に考えてこのやり取りはクロだろ!と思うような内容でも、いざこざになると思うと相手はなかなか認めませんよね😨💦
    うちもお風呂場とかも持っていきますが洗濯回すふりして洗面所行ってこっそり見てますよー。(笑)爆睡した時を見計らってのぞいたり(笑)

• 3月9日