※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
家族・旦那

18w1dの初マタです‼️旦那とは10歳離れてます旦那のことは好きなんですが…

18w1dの初マタです‼️

旦那とは10歳離れてます
旦那のことは好きなんですが
またにふとイライラしてしまいます😱

私がご飯の準備してる最中にモンスターハンターというゲームをやって
作り終わってからもたまにしてる事があります!!!
テレビの前通っただけで「まーが通ったから負けた〜」とか言われるとなんか無性にムカムカします!!!笑
昨日なんて「まー姿勢悪すぎてモンハンにでてくる恐竜みたい😂😂」といわれ
旦那の頭の中はモンハンになってます。

早く飽きが来て欲しいです…

コメント

rimo

モンハンはやり込めるものなので、飽きるのは難しいかもしれません。😰

  • まーち

    まーち

    飽き性だからどうせ3日で飽きるだろうと思ってたんですがいつのまにか1週間ほど経ってます😭

    • 3月8日
あい

ゲーム本当に厄介ですよね、、
うちはスマホゲームにハマっていて、ちょっとぶつかるだけでお前のせいで負けたと言われます(;_;)
そしてなによりご飯できてからもゲーム続けられの嫌ですよね(;_;)
もうお前の分作らないぞ〜って思う時もあります(笑)
似たような悩みを持っている人がいてなんだか安心しました☺️

  • まーち

    まーち

    負けるのなんて実力がないからですよね😂
    あと日頃の行いだよ?って言ってやりたいです!笑笑

    • 3月8日
まる

モンハンやり込む人はいつまでもやりますからちょっと心配ですね😮
あまりに酷いようならゲームのディスク狩ってやりましょう🤣

  • まーち

    まーち

    酷かったらひと狩り行ってこようと思いますwww

    • 3月8日
樹ママ

ではゲームを狩ってやりましょう🎵

私はプレステの本体ブッ壊してやりましたよ♡

  • まーち

    まーち

    旦那はモンスターを狩って
    嫁はゲーム狩るしかないですね😂😂

    • 3月8日
りーにゃん♡

うちも最近モンハンやってますよ!昨日久々に仕事から早く帰ってきて21時ごろやったかな?22時ぐらいからちょっとだけしよーってやり始めてました。子供はパパに会えたのが嬉しくて興奮して寝てくれへんくて💦恐竜逃したんか死んだんかよーわからんけどうちは子供のせいにしてましたよ!クソでしょ笑

  • まーち

    まーち

    やる事やってから良いんですよね‼️
    でも、帰ってきてソファ座ってテレビに向かってると
    「依存か!そんなにモンスター大事が!?」って問いただしたくなります…

    • 3月8日
さくら

我が家もスマホゲームですがハマってます。
ご飯が出来てからも食卓で食事しながらゲームをしようとするので、これに関しては『食事を作ってくれた人に失礼やろ💢』とブチ切れしましたが…直りませんでした😢
なので今は食事中はスマホ禁止にして食事中は私がスマホを預かることにしました。

八つ当たりもよくあります。
『八つ当たりするぐらいならゲームすんな💢言われるこっちは気分悪い😡』というと気がついてくれて大人しくなりますが…直らないです💦

ゲーム好きすぎるのも困りものですね💦

  • まーち

    まーち

    「お腹の子真似するからやめて」って言ってもダメでした🙅‍♀️
    なので「みたいテレビあるから休憩!
    やりすぎたら頭おかしくなるよ!(もう既におかしいけどな(心の声))」って言ったらなんとかやめてくれました💧

    • 3月8日
みー

うちのクソ野郎は3万くらい課金してました。もうすぐ離婚の予定です🤗笑

  • まーち

    まーち

    さ、3万円!?!?!?!?!?それはダメですね。そんなことされたり
    お小遣い抜きの朝ごはん納豆と白米です!
    子供のために貯めるみたいな気持ちになってもいいですよね

    • 3月8日
ななみ

うちの父もそんなんでした。お母さん常に愚痴ってたし子どもの私も嫌でした(´・ω・`;)
でも最近ポケモンGOのおかげで家にいないからお母さんよろこんでる(笑)

やる人はやりこむからいつ飽きがくるかわからないですよね。
モンハンはドラクエとかとちがって終わりがないそうです。
いつまででもやれる!って先輩の旦那さんが言ってました
うちの父はドラクエじゃないけど、同じように終わりのないゲームを10年以上毎日やってました( ´Д` )

  • まーち

    まーち

    今はモンスターハンターに不具合現れて回収されないかなって祈ってます😂😂

    • 3月8日
deleted user

うわーーー!まさに、我が家……!
うちは旦那と11歳離れています!
ちょうど、結婚したくらいにモンスターハンターのオンラインのシリーズが出て、家にいる間はずーーーーーーっとやっていました。しかも、「この前誰々がさぁ…」みたいな話をしていて私が「誰々って?」と聞くと、なんと「オンライン上で知り合った人」とかいう答え…。オンライン上で知り合った人なのに、実際に会ったことあるかのような口ぶりで、不気味に感じてしまいたった半年くらいで離婚を切り出しました😅

  • まーち

    まーち

    話しても「え?なになに聞いてなかった!」とか言われるときはあります…
    うちの旦那は機械音痴でオンラインの仕方がわからないのが少し救いかもしれないですね💧

    • 3月8日
deleted user

食事の準備手伝わないんですか💦
ゲームやるのは食後にしなさいってルールにした方がいいですよ💦
モンハンはやめ時の難しいゲームですから💦
てか、食事の準備手伝えって感じですね。子どもじゃないんだから。

  • まーち

    まーち

    朝ごはん食べた後はたまに食器を洗ってくれますが
    もっぱらゲームですね🎮
    せめて食器洗いと洗濯干しはしてほしいです💧
    こっちは妊婦だぞ!!!!って言いたくなります笑笑

    • 3月8日