※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナホ
妊活

妊活中で落ち込むこともありますが、夫婦で楽しい時間を過ごしています。他の方はどんな時間を過ごしているでしょうか?

第1子妊活中で今は病院で
タイミング法をしています。
なかなか授かれず、
リセットの度に落ち込みます😢

落ち込んだあとはまた頑張ろうと
気持ちを切り替えるように
心がけて、今は夫婦二人の時間を
大切にしようという気持ちになります😊

みなさんはご夫婦二人で
どんなことを楽しんだり、
どのような時間を過ごされてますか?

もちろん妊活も頑張ります💕

コメント

かりん

妊娠すると旅行も行けなくなるので、リセットかかったら、今度どこに旅行行こうか〜って計画とかして楽しい事考えてました!
あと、リセットしたけ、また酒飲める〜って前向きに笑

  • ナホ

    ナホ

    ご回答ありがとうございます!
    旅行いいですよね✨
    子供ができたら行けなくなるって
    よく聞きます😌
    今のうちにって前向きに考えることが
    できますね!

    • 3月8日
❁hana❁

私も第一子不妊治療中です!
リセット落ち込みますよね💦

普段は、美味しいものを食べに行ったりして、お花を見に行ったり(私の趣味❁)余裕のある時は旅行に行きました✨

今は体外受精中でお金はかけられないのですが、休日に好きなだけゴロゴロして、大好きなテレビを一緒に見るというのも幸せな時間です😆

  • ナホ

    ナホ

    ご回答ありがとうございます!
    私も主人がグルメなので笑
    美味しいものはよく食べに
    行ってました😁

    二人で一緒にテレビ見るのも
    幸せですよね💓
    私も病院に通いはじめてあまり
    他にお金かけれなくなりました💦
    最近は二人でモーニングやカフェに
    行くのがプチ贅沢です笑

    • 3月8日
クマりんご

私も何度も何度も落ち込む度に、気持ちのリセットを繰り返し…
そして、ある日大きく凹んだ時に、主人から、2人の時間をもっと楽しもうよ😊と言われました。
ハッとそうだ…今のこの2人の時間て、とっても大切なんだ。今を楽しまなきゃ!と思うキッカケになりました。
私も体外を控えていたので、贅沢は出来ませんでしたが、
日帰り旅行や二人でゆっくり散歩したり、学生のようにROUND1に行って思いっきり遊んだり(笑)バイクの後ろに乗ってお出かけしたり…外食(カフェ)に行ったりお家でまったりしたり、一緒に寝たりしています。

体外後、なんとか授かる事が出来ました。この先も不安だらけでは、ありますが、あの時、主人が行ってくれた言葉で少し前向きになり、体外にも挑戦出来た気がします。