※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

息子に厳しい旦那ですが、私が見ていない時にすごく可愛がっている所を…

息子に厳しい旦那ですが、私が見ていない時にすごく可愛がっている所を見てしまいました笑(*´ω`*)
ほっぺにキスしていました♡♡♡
私が「さっきほっぺにキスしたでしょ?」って聞くと「するわけねーだろ!」 笑(*´ω`*)

みなさんの旦那さんは息子に厳しいですか?^ ^

コメント

HSHmama

上の子には厳しいです‪‪💦‬
もう、4月から小学生になるので‪‪💦‬
よく叱ってて、旦那勢いあるので息子は怖がってますが…(笑)
でも、普段はちゅーとか一緒に寝たりとか仲はいいです♡
ちなみに下の息子は無条件で可愛いみたいで、いつもニヤニヤしてます(笑)

可愛い旦那さんですね!☺
写真に収められなかったのが残念!(笑)
って私なら思っちゃいます(笑)

• きき

きき

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    うちの旦那もよく叱ってて、息子は旦那がいると良い子で旦那が居なくなると悪さをします笑(*´ω`*)
    私の前では絶対ニヤニヤチューしないので、きゅん♡となりました笑
    写真撮りたかったです!!!!╰(*´︶`*)╯♡

• 3月8日

ご主人が息子さんへの愛情が
よく伝わりました☺️❤️

叱るときはしっかり叱るっていいことだなーと思います☺️

うちの主人も息子には厳しくすると
今から言ってますが、やっぱり叱るって悪いことじゃないんですね😉

• きき

きき

私の前では愛情表現しなかったので、きゅん♡としました(*´∀`*)♡

厳しいのに懐いてるな〜って思っていましたが、裏では可愛がっていました笑(*´ω`*)

赤ちゃん楽しみですね♡♡♡
    今日は冷えますので、ゆっくりなさってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

• 3月8日
きゅーぴー♡

うちもそんなんですよー😅
天邪鬼なんですかね😂
私が居ない所では娘たちとベタベタしたり、私がしんどくて寝込んでる時とかは勝手に外に連れ出して公園とかで遊んでくれてるみたいです。
普段はすごく厳しくてすぐ怒るのになんで子供達はこんなに懐いてるんだ??と思ってましたが、そう言う事だったみたいです😱
私が、ホントに子供らの事好きね〜♡って言っても、はぁ?そんなんちゃうし😒って言ってきます💧
ちなみに、私の事も好きでしょー♡って言っても同じ様に言います😂
好きなら好きって言えば良いのに😂

• きき

きき

一緒ですね♡
    素直に私の前でも可愛がれば良いのにー♡って思いました笑(*´ω`*)
    なぜなんでしょうね笑恥ずかしいのかな?笑(*´ω`*)

私のことはぶたぶたいってきますよ笑(*´ω`*)

• 3月8日
  • きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

ホント♡中身は小学5年生ぐらいじゃないですかね😂笑

• 3月8日