※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
その他の疑問

姪っ子に4歳のバースデープレゼントをあげたいのですが、何が良いと思…

姪っ子に4歳のバースデープレゼントをあげたいのですが、何が良いと思いますか?
洋服だとサイズはだいたい何センチでしょうか?
もらって嬉しかったものなど、おススメありましたら教えて下さい😊

コメント

あだます💎

100か110で大丈夫だと思います🧜‍♀️💞
物によりますが、ボトムやワンピースは110だと少し大きいかも???

服はいくらもらっても嬉しいもんです😊💓💓

• ピッピ

ピッピ

回答ありがとうございます😊これからだと春夏の服が出始めていて選ぶのも楽しそうです♫サイズ感も詳しく教えて下さりありがとうございます!ボトム系は110だと大きめなんですね…参考になります💓

• 3月8日
まゆり

子供って服貰って喜びますかねー?😅
親は嬉しいですけど(笑)

4歳だと、オシャレグッズ等喜びそうです!
オモチャのメイク道具とか?

• ピッピ

ピッピ

回答ありがとうございます😊確かにオモチャと比較すると服は子どもにとって一番嬉しい物では無いかも知れませんね💦
    4歳ともなると、もうメイクグッズに興味が出てくるのですね!女の子のオモチャに疎いので具体的なアイテム教えて頂けて嬉しいです✨

• 3月8日
ちほり

初めまして✳︎
私にも4歳の甥っ子がいます😊✨

私も誕生日プレゼントに洋服をあげました✨
サイズはうちの場合は120でした!
ただ、子供の成長はそれぞれなので、確認した方が確実だと思います😊

後は、絵本とか靴とかも候補でした!
ただ、私の場合は直接何が欲しいか、姉(甥っ子のママ)に聞きました✨

• ピッピ

ピッピ

回答ありがとうございます😊サイズ120なんですね!確かにジャストサイズを確実に知るには聞いた方が良さそうですね…!そしてやはりママからすると服が有難いのですかね…♫参考になります✨✨

• 3月8日
R.mama

110ぐらいじゃないですか?💗🙆

4歳頃だとお姫様👸になりきれるようなドレスセットを姪っ子ちゃんにあげましたが、めちゃくちゃ喜びましたよ😂💓

• ピッピ

ピッピ

回答ありがとうございます😊お姫様セット…確かに最近やっとアナ雪の歌が歌えるようになってお姫様ブームだと聞いたことがあるような…✨親が敬遠しがちなオモチャをおばちゃん特権でプレゼントするのもありですね♫笑
    参考になります!

• 3月8日