※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
家族・旦那

旦那に浮気されてました。家ではいい夫、いいパパでした。夫婦生活もあ…

旦那に浮気されてました。
家ではいい夫、いいパパでした。
夫婦生活もありましたし、スキンシップも頻繁でした。まだ結婚2年目です。裏切られた気持ちでいっぱいです。旦那にそっくりな娘をみると辛いです。

また信頼して許すことができるようになるのでしょうか。浮気性は治らないのでしょうか。

コメント

A mam

浮気性は絶対治らないと思います(T_T)大丈夫ですか?

• ほむら

ほむら

回答ありがとうございます。大丈夫とは言えないです(笑)治らないですか…。いい夫、いいパパをしていてくれただけに、遣る瀬無い気持ちでいっぱいです。

• 3月8日
HAL

私も浮気されました。
2人目がお腹にいる時に(´・_・`)
離婚届を何度も取りに行き何度も捨てられ何度も話し合って、中絶まで予約をして長男は似ているので顔も見たくなくて何度も家出をしました。
まず子供を優先に考えて離婚は辞めました。次男も今は3ヶ月。
浮気されて約一年、未だに携帯が鳴るだけで不安で不安で。嫌味を言わさる自分にも嫌気がさします。たぶん裏切られたことは一生恨み続けるのかなと(´・_・`)

• ほむら

ほむら

回答ありがとうございます。
    浮気された方はずっと傷がのこりますね。どのような話し合いをしたのか良ければ教えてください。旦那さんはその後誠意を見せてくれていますか?

• 3月8日
  • HAL

HAL

まず私は子供も育てる気がなくなったのと旦那が気持ち悪いの一点張りで、旦那は浮気してない!離婚したくないの一点張りでした。LINEの内容を全部説明させたり今後の子供のことやら話し合いをしましたが、スッキリすることは無く中絶期間も過ぎてしまいそうで時が離婚を無くしました。話し合いと言うよりは妥協ですかね(´・_・`)
    家事、育児を任せ切りだったことも不満を言ったのでそれからは手伝いが増えました!旦那は一年間飲みを禁止し、職場浮気だったので職も変えました!まだ愛していますが恨んでます(´・_・`)

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

返信ありがとうございます。
    旦那さんはその後約束は守ってくれていますか?
    束縛や、旦那さんの管理?浮気する方が悪いのに、させないためにこっちが努力することが嫌になったりしませんか?

• 3月8日
  • HAL

HAL

浮気を認めることは無かったので、同じ事されたら貴方はどう思う?
    浮気してるんじゃないかと毎日不安だったらどうする?離婚選ばない?

など私の気持ちを知って欲しくて逆の立場だったらって何度も聞きました。
    サイン済みの離婚届を目の前で。

辛いですよね。出来れば逃げたいですよね。

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

記入済みの離婚届は効果ありそうですね。口で伝えるのが苦手なので本気なのをわかってもらうのに効果ありそうです。早速あした離婚届もらいに行きます!

• 3月8日
  • HAL

HAL

します!
    された方にも原因とか言うけど、裏切られたのになんで努力して私が引き止める感じにならなきゃならないのって思います!
    今では飲みに行くようになりました。少ないですが、1度許すと当たり前の様に飲みに行くわーって。

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

浮気もですが、一度許すとハードル下がりそうですね。今回徹底的に反省させなきゃダメですね、、

• 3月8日
  • HAL

HAL

あと、子供はどうするのって言われると思ったのである程度母子家庭の援助を調べました!
    1人で離婚届取りに行ったり子供の目の前で母子家庭を調べる気持ち貴方にはわかる?と攻めました。
    旦那は泣きながらそんな思いまでさせてごめんとようやく謝りました。
    何回もごめんなさい。思い出したらいおりさんの気持ちがわかって止まらなくなりました笑

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

何度も返信ありがとうございます。浮気がわかってから不眠ぎみで、眠れなかったので、お付き合いいただきありがたいです。
    私もそこまで旦那を深く反省させることができるように頑張る気力が湧いてきました。

• 3月8日
ゆうゆう

治るかどうかは分かりませんがDV 浮気は治らないって私は思ってます。
一度浮気されたらもう信用はできなくなると思います...なにもかも疑ってしまいます😢会社の人と飲みに行ってくるって言われても もしかしたら女と飲みに行ってるのかもとか疑ってしまう😢

• ほむら

ほむら

やっぱり治らないのでしょうか…。そうなると別れるしかないですね。

• 3月8日
ちーびさん

治るのは1割ですねー。

• ほむら

ほむら

1割…😂
    どうしたら治るのでしょう。

• 3月8日
ひなまま

うちの旦那も浮気性で治りません😣
今は子供の為に一緒に居ますが😞

• ほむら

ほむら

お辛くないですか?私は顔を見ることもできなくなりました。

• 3月8日
  • ひなまま

ひなまま

浮気された時は辛かったです!
    でも許してはされ許してはされだったのでこっちも呆れて何も言わなくなりました!

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

諦めていいパパやってもらってた方が建設的かもですね。今はどうしても許せない気持ちでいっぱいです。

• 3月8日
maa

私の旦那はサイトする人で,浮気までいく前に発見したけど,何回大喧嘩しても治りませんでした。

今は離婚って言ってるから落ち着いてるけど,またいつするんかなぁとしか思ってないです。

浮気は治らない病気だと思ってます💧

• ほむら

ほむら

病気だと割り切って夫婦を続けるか、別れるかしかないんですかね。治る病気だったらいいのに…

• 3月8日
  • maa

maa

私は好きだから許してきたけど,さすがに最後は無理で別れようと思ってたら,旦那が携帯見てもィィし,GPS見てもィィから最後チャンスください言われて,一緒にいて籍入れました。

なんのこっちゃない。
    臨月にまたサイトアプリ登録してて,さすがに子供お腹にいるし別れられないから,今回まで許してます。

ホント治る病気だったらィィんですけどね...。
    私見つけては,次の日仕事だろぉが叩き起こしてます😅

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

叩き起こしてちゃんとケンカできるのがすごいです。私は怒りも湧いてきません。何度もケンカしても浮気してしまうのはなぜなんでしょう、、旦那さんに聞いたことはありますか?

• 3月8日
  • maa

maa

叩き起こさないと私だけィラィラしてるのが嫌で,それに何こいつ横で呑気にイビキかいて寝とんやろってなるんです😓
    最初は泣いたけど,3回目くらいからは涙も出ず鼻で笑ってましたww

暇潰しらしいですよ!
    は?って言いましたけどね。
    暇潰しなら付き合ってる私に連絡したらィィし,そもそも暇潰しでドライブ行こって言う人なんかおらんやろって言ったら,会うつもりはなかったの一点張りでした😅

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

強いですね、かっこいいです、、!
    据え膳食わぬは、、ってやつなんでしょうか…

• 3月8日
  • maa

maa

強くないですよ💦

もぉ呆れてるんです😓

もぉ旦那に尽くして後悔はないんで,あとは同じ事するなら知らないよって感じです😊

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

なんかかっこいいですね!
    わたしはまだ旦那に期待してしまいます…

• 3月8日
  • maa

maa

期待したいおりサンを裏切らないようになってほしいですね(ㅅ´ ˘ `)

• 3月8日

結婚2年目で、、、大丈夫ですか?つらいですよね😭
治るというか、一回きりな人も中にはいると思いますが、大概の人は何回も繰り返したりすることが多いですね😫
時間が経てば許せるようになるかもしれないですが、1年くらいはかかるんじゃないでしょうか。
その間旦那さんが誠意をみせてくれればいいんですけどね😭

• ほむら

ほむら

付き合ってる頃から、お店や未遂、デートなんかはありました。私の前では誠意の塊みたいな人なので、どうしたらいいのか、わかりません。まだ旦那は浮気はバレていないと思っています。

• 3月8日

退会ユーザー

前にもあったんですね、、その度に話し合ったりはしてましたか??
    充分に話し合って本人も反省してからの今回だったら治らないかもしれないですね、、、。
    また浮気される・浮気してるんじゃ?っていう気持ちがずっとついてくると思います。それを耐えれるか耐えれないかですよね、、、😭😭

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

私がちゃんと責めることができず、怒ることもできず、、事実確認と今後しないという話をしただけです。多分、何でも許してくれると思ってます。十分な話し合いってどうしたらいいのかわかりません。

• 3月8日

退会ユーザー

とりあえず今後のためにスマホ画面のスクショなり、証拠を集めておくべきだと思います!
    どうして浮気したのか、今後どうするつもりなのかを聞いて相手にも直接会って話しするのが1番良いと思います。
    旦那さんには詳しくノートに書いてもらい、間違いがない事を示すためにサインしてもらって、相手にも書いてもらい間違いがなければサインしてもらう。十分な証拠になります。
    とりあえずはじめの誠意の見せどころ(?)は旦那さんが相手の連絡先を教えるかどうかだと思います!

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

浮気は多分先月から、まだ数回と言った感じなんです。多分相手は旦那が既婚者だということを知りません。悪いのは旦那だと思って相手を巻き込むことに抵抗があるのですが、相手を出すことは必要ですか?
    旦那は意地でも相手の連絡先は私に教えないと思います、、誠意ないですね…

• 3月8日

退会ユーザー

相手を巻き込まないといおりさんがどのくらい怒っているのか旦那さんには伝わらないと思います。
    浮気しても相手に怒鳴りにいくほど怒られないし。みたいな考えも少しはあるんじゃないでしょうか?😓

じゃあ、私より相手の人の方が大事なんですね。分かりました、じゃあ離婚しましょう。って言ってやりましょうよ!自分が悪いことしたくせに自分のケツも拭けないような旦那さんなんかサヨナラです!!

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

返信ありがとうございます。私舐められてますね、、
    どれだけ大変なことをしたのかわかってもらうためには必要なのかもですね。きっぱり、言ってやらなきゃダメですね。

• 3月8日
👧🏻♡👦🏻

とっても似てます
わたしも結婚2年目夫婦関係良し
いい夫いいパパ パパそっくりな娘

浮気されて半年
まだまだ思い出しては辛い日々ですが
やはり時間が解決してくれるかなと
思います
信用はないけど取り戻そうと頑張ってくれてはいるし変わったなとも思うし
娘にとってもいいパパなので…
ただ2回目は完全にアウトですが😖
今回の件で思ったことはちゃんと本当に反省させることが大事だと思いました!!

• ほむら

ほむら

どうやって反省させましたか?まだ浮気をしたことは私にバレてないと思ってます。問い詰めたらいいのか、頭が真っ白で何もできないでいます。

• 3月8日
  • 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

わたしの場合は見つけてすぐ
    怒鳴り散らして
    義実家に言って別居しました
    最初は全く反省してないし
    しまいには離婚すると騒いでたので
    離婚しようと思ってましたが
    4ヶ月間の別居期間を経て
    ようやく落ち着いて反省した態度が
    見られたため戻りました
    本当に頭真っ白になりますよね
    わかります
    わたしも1ヶ月くらい本当に記憶ないくらいすっからかんでした

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

早い返信ありがとうございます。
    そこまでやったなんて尊敬します。
    私は怒りも湧いてきません。元々、怒らない性格なので舐められてたのかもしれません。反省させるにはちゃんと怒らないとダメですね、、

• 3月8日
なつき

浮気した原因にもよるのでは?と思います。
何か不満があってとかなら、それを改善すれば治るのかなと💦
女癖わるいとかだと難しいかも知れませんが😅

• ほむら

ほむら

話し合いをしないといけないですかね。どう話を切り出せばいいか、分からず何もできないでいます。

• 3月8日
*˚xxo✩

大丈夫ですか?💭
かなり辛いと思います😭😭
浮気はなかなか治らないと思います(:3_ヽ)_
母が男は浮気する生き物だから我慢しなさいとよく言います😅🍃
もし自分がされたら最終的に自分や子供のところに戻ってくるなら我慢しようかと考えたりしますが、無理ですよね😂💔

• ほむら

ほむら

旦那は男は船で女は港だみたいなことを言っていたことがあります。戻ってくるのは私のところなのですが…許せない気持ちが強いです。

• 3月8日
みーちゃん

治りません。私も結婚して2年ですが、すでに5回以上されて、もう好きという感情はありません。あるかもしれないけど、もう分かりません。また今日もほかの女といるのかもと思うとおかしくなりそうですが、どうにか生活してます、
離婚した方が楽なんだと思いますけど、悩みますよね…

• ほむら

ほむら

どうにか生活しているのがすごいです。顔も見れなくなりました。まだ浮気していることは私にバレてないと思っていますが、話し合って離婚するか、しないか、決めるしかこの気持ちを収める方法はないのかもしれないと思っています。

• 3月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

証拠を集めてそれを突きつけながら
    話し合うのがいいと思いますよ。
    2人で話し合って
    埒が明かない場合は
    第三者をおくといいですよ
    私の場合は旦那のお姉さんが
    間に入ってくれて
    話し合いしました
    お姉さんがすごくいい人だったので
    私の見方をしてくれました、
    いおりさんは何も悪くないですよ。
    こちらに原因があるにしても
    浮気した本人が悪いんですから

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

証拠あつめですか…今は無気力でそういった行動に至れません。第三者、義母に相談したい気持ちはあるのですが、旦那に後で2人の問題なのに!とか責められそうでできません…

• 3月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

そーですよね。
    でも、子どものためにも
    早くしたいですよね…
    2人の問題なのには言われそうですね
    まず、旦那さんに言ってから
    ダメな時は
    義母様に頼むしかないですね…

お辛いでしょうけど
    話し合いはした方がいいと思います
    出しゃばってすみません

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

話し合いをどうやればいいか分かりません。性格的に怒ったり、することがすごく苦手です。反省させるにはどのような話し合いをしたらいいでしょう。

• 3月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

私の旦那も怒りやすい人です。
    私の場合は
    LINEで気づいたので
    写メをとって
    その後これはどういうこと?と
    聞きました。
    そしたらごめんなさいと言われ
    出ていきましたよ
    結局、お姉さんが入ってくるまで
    ごめんなさい。離婚しますしか
    言ってきませんでした。
    これが二回目の時で

3回目の時は
    ひたすら謝ってきて
    離婚はしたくないと泣かれました。

それ以降は、
    怒ることもなくなりましたね。

たぶん、普通の人なら
    離婚したくないと泣いてる時点で
    もーしないとおもいますけどね💦

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

やっぱり動かぬ証拠を押さえないとですね。携帯見たことを責められたりしませんでしたか?

• 3月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

責められましたが、したことがした事なのでねー

• 3月8日
のん

今の旦那は浮気はないですが、前の結婚を前提に一緒に住んでた彼がそうでした。
浮気は私は許せませんでした。一度は目をつぶろう。とゆーか、言い訳してる彼を信じてやろうとゆうか、信じてみるって事にして一緒にいてみようと思いましたが、無理でした。
なので結婚はナシになり別れました。
それが結婚して子供産んでからってなると色々事情は違うと思いますが、気持ちは戻りません。今まで通りには私ならいかないかと思います…

• ほむら

ほむら

浮気されても別れたいとか、嫌いという感情は不思議と湧いていません。ただ、許せない、信用できないという気持ちでいっぱいです。信用は中々もどりませんよね。

• 3月8日
ちぃ

私の旦那も浮気性です。
交際してる時からです💦
交際時は何度も別れました😢
結婚してからも2回されました!
サイトでです。。
私は結婚して浮気されたら
離婚!!!と言うてあったにも
関わらずです!!

• ほむら

ほむら

私も浮気したら離婚は言ってました。効果なかったです、、浮気はどうしたらやめられるのでしょう

• 3月8日
  • ちぃ

ちぃ

私の旦那も効果なかったです!
    でも次は無い!!!と
    伝えてあるので
    次したら本当に次は無いです✋!

やめられないと思います😭!

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

では、次したら離婚しますか?
    私は何だかんだできなそう…それを旦那にも見透かされている気がします。

• 3月8日
  • ちぃ

ちぃ

次したら確実離婚します。
    逆に子供の為を思って
    離婚した方がと私は思ってます!!
    なので次されたら離婚ですね(^^;)

• 3月8日
  • ほむら

ほむら

決心されているんですね。その気持ちが旦那さんに伝わっていればもう次はしなさそうですね。

• 3月8日
みーちゃん

自分がされたらどーなのかを
考えさせることが
大事かもですね。
私はそーおもいました!

• ほむら

ほむら

どうなったら私の立場になって考えさせられるでしょうか。口下手なので、自分の気持ちを伝えるのも下手くそです、、

• 3月8日
☆

うちの旦那は浮気まではいきませんが未遂がたくさんあります
なので一つ一つシラミ潰しのように追求してとことん戦ってやりました笑
今は旦那は遊び尽くしたのか分かりませんが浮気一切せず大人しいです
私も戦いすぎて浮気に対する免疫ついて、ちょっとやそっとのことじゃ動揺もしなくなりました(^_^;)
良いパパ良い旦那やってくれて金を運んでくれたらそれでいいや!って感じです🌟

• ほむら

ほむら

戦いたい!でもどうしたらいいのか全然わかりません、、追求しても嘘つかれます。
    まだいいパパならいいや!とか割り切ることもできません。

• 3月8日
メイ

証拠があるならそれを出してしっかり問い詰めるべきです。本気で怒ってるとゆうことを示すために 離婚届にサインしておき 浮気相手と今すぐ私の目の前で終わらせる(既婚だと伝えること)か、これを書くか 選択肢を与えるって言ってはどうですか?
相手は出逢い系とかですか??
元々の知り合いとかですか?

正直、出逢い系とかで浮気する人はなかなか治らないのかなって思います
元々の知り合いでなにかの拍子にとかなら妻の本気を見て反省して二度としないとゆう人もいますよ
離婚届書かされた、家出された、などで始めて事の大きさに気づく人もいます。普段良い夫、パパであり夫婦仲も良いのなら旦那さんは反省出来る人だと思います。どれだけしょっくか、私が同じことをしてもあなたは平気なのかとか 相手の気持ちを考えろと伝えたみてはどうですか?一方的に責められるより あなたが私の立場なら←を何度も話してあげるといいと思います。