※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠線予防のためにクリームを塗っていたが、肉割れが発見された。皆さんは妊娠線に悩んだことがありますか?出産後、薄くなりましたか?

ショーック(;´д`)
妊娠初期からずっと全身にクリームを塗って、妊娠線予防してたのに(>_<)💦
今日、お腹の下辺りに肉割れを発見しましたm(__)m
ここまで頑張ってきたのに…💧あと少しなのにー(;´д`)💦
皆さん、妊娠線出来ましたか?あと、出産後、妊娠線薄くなりましたか?(@_@)💦

コメント

✩︎

今のところ、出来てないはずw
けど、下辺りが見えないので
明日鏡で確認してみます(´•̥ω•̥`)

• はるか

はるか

毎日鏡見てましたが、お腹の見えにくいところに出来ているのを今日発見してしまいました(;´д`)💦

• 3月8日

お腹にはできませんでしたが
おっぱいとお尻にできました😨
2ヶ月じゃ全然消えません( ; ; )
むしろおっぱいの方は授乳の時張るので更にできてます😭

• はるか

はるか

胸とかお尻も出来るんですね(@_@)💦私は妊娠して明らかにお腹にほとんどの肉がついたので…💧皮膚が限界を迎えたのかと悲しくなりました…💧

• 3月8日
ミルクティー

9ヶ月入ってすぐできました!!かゆくてかいてしまいまひた! 産後薄く透明?のようになっています!

• はるか

はるか

最終的には透明になるんですかね(@_@)💦今、赤いので目立ってしまって…💧辛いです(;´д`)💦

• 3月8日
コユキ

妊娠線はできる人は
できてしまうんです😭😭
ショックですよね( p′︵‵。)

薄くなるよりかは、
白い線になっていく感じですかね( ´・ω・` )これも個人差ですが( ´・ω・` )

• はるか

はるか

白い筋みたいになるんですかね(@_@)💦これ以上ひどくなってほしくないー(;´д`)💦泣
    赤ちゃんがかなり大きめなので、もう出てきてほしい(>_<)💦

• 3月8日
さゆら

予定日前日に気づきました💦だんだんお腹のしたが確認しづらくなってきてたのもあり、私はできない体質なんだなーと油断してました。出産後は消えはしませんが、かなり目立たなくなりました。アフターケアは特に何もしなかったので、何かしてたらもっと薄くなったのかもしれませんが。

• はるか

はるか

お腹の下って見えないですよね(>_<)💦毎日鏡見てチェックしてたのに、今日まで気づきませんでしたm(__)m

• 3月8日
C O C O 🥥

思いっきり出来ました😂そして薄くもなりません😂💦

• はるか

はるか

薄くなってないんですか(>_<)💦赤いのは治りましたか?(;´д`)💦

• 3月8日
sa★

私も38週で急に出来てて、
初期からずっと予防してたのと
予兆も無かったのでめっちゃショックでした😱😱
あまりのショックで私もママリに投稿して…
気付いたの昼間だったのでその日の晩御飯すらお休みして、昼寝しました。笑

• はるか

はるか

その気持ちわかります❗笑
    私も明日の朝ごはん食べないようにしよーって考えてました(>_<)💦笑
    赤ちゃん大きめなんで、早く出てきてほしいですー( ̄^ ̄)💦💦

• 3月8日
ゆきお

妊娠線はお母さんの印だと開き直るしかないですよね\( ・ω・ )/

• はるか

はるか

そうですね(@_@)💦独身時代にエステだの色々お金かけてきましたが、妊娠したら全てが水の泡ですね( ̄^ ̄)💦💦
    でも、これも可愛い我が子のため(>_<)💦

• 3月8日
  • ゆきお

ゆきお

母親の勲章です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    誇りを持ってください♪

• 3月8日
とげまる

私も最後の方で出来ました😭

出来始めたら増えるのが早かった気がするので…💦更に念入りにクリーム塗り塗りしたほうがいいかもです!(;_;)!

産後9ヶ月のいま、赤み、青みは引いてほぼ引きましたが、肉割れあとは消えてません(;_;)

出産頑張って下さい(*^^*)🌸

• はるか

はるか

ありがとうございます❗出産頑張ります(^ω^)🎶
    最近は毎日いつ陣痛来るのか…破水するのかって考えてばっかりだったんですけど、今日肉割れ見つけて出産という大イベントが控えていることをすっかり忘れてしまってました❗笑

• 3月8日
sara

クリームめちゃめちゃ塗っていましたが妊娠でおっぱいが急激に大きくなって妊娠線できました😅が、今では皮膚が元に戻ってきて薄くなる、、というよりかは目立たなくなってきました!バイオイルというオイルを今は塗っていますが妊娠線を綺麗にするみたいですよ♪個人的にはなりますがたしかに効果はあります♪

• はるか

はるか

お腹だけじゃなく、胸に出来る人もけっこういるんですね(>_<)💦
    バイオイル検索してみます❗ありがとうございます(^ω^)✨

• 3月8日
な sa

クリーム塗ってたのにできました⤵︎⤵︎
今じゃ白っぽくなりました(´・ω・)

• はるか

はるか

やっぱりクリーム塗ってても、妊娠線出来る人は出来るんですね(@_@)💦
    友達は何もケアしてなかったのに出来てませんでした…💧

• 3月8日
みちょり

授乳期(今)に、おっぱいの下辺りに出来ました😫痒いなとは思っていましたが…乳房マッサージの時に発見されました😣ショックですよね😢

• はるか

はるか

授乳期にも出来るんですか( ̄^ ̄)💦💦
    油断できませんね(>_<)💦
    ショックすぎて、鏡ばっかり見てます😢

• 3月8日
ここ

出産後、妊娠線消えるかと思いましたが、そのままで、まだあります😭
多分消えそうにありません😂

• はるか

はるか

そうなんですか(>_<)やっぱり消えないんですね(@_@)💦
    あと、ちょっとだったのに…💧ショックですm(__)m

• 3月8日