※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
家族・旦那

ほんと旦那にイライラします。愚痴です。こっちは頑張って子育てしなが…

ほんと旦那にイライラします。愚痴です。
こっちは頑張って子育てしながら空き時間にパソコンで確定申告してるのに、自分は関係ない、やる必要ないみたいな態度。
還付が400円ちょっとしかないのが分かって、さらに時間の無駄、意味あるの?って。
マイナンバーと免許証のコピー必要だからお願いしたら、あからさまに面倒くさそう。

確かに年末調整後に新しく入った生命保険の控除だけだからやらなくてもいいんだろうけど、
保険全部変えて7枚も控除ハガキあるからやった方がいいと思って、こっちは家族のためを思ってやってるのに絶対1mmも感謝されてない。

他にもイライラすることがありすぎて、小さいことがたまって本当に、あー!!ってなります。
子供寝かしつけたあとに音にもっと気をつけて欲しいとか、前に言ったのに普通に音だしてるし。こっちは起こさないようにすんごい気を遣ってるのに。
これに限らず、どうして1度言ったこと直そうとしてくれないんでしょうか。
こういう所が嫌だ、とか言っても面倒がって話し合うことをしたがらない。何年も、何度も同じことでぶつかって喧嘩になる。
どうしたらいいんでしょうか。
まとまりない文章ですみません( ; ; )

コメント

まつこ

毎日育児家事お疲れさまです😭💕

確定申告めんどくさいですよね💦
家族の為にぶるーれっとさんは凄いし尊敬します😭💕

ぶるーれっとさんが出来る人だから旦那さんが甘えているのだと思います💦
私も夫が出来る人だから自分ではやらず夫に頼ってしまいがちです😅笑

出来ない振りをして旦那さんを持ち上げて頼ってみるのはどうでしょう❓🤔

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

世の中のママ達は本当にすごいなと思います。私なんか手抜きばっかりで💦
    でも、家族のためを思ってしていてもそれが伝わらないことが多くてもやもやしちゃいます。
    見返りを求めているわけじゃなく、分かって欲しいというか(><)

もっと頼りたいのですが、何かと頼りない人で任せられないことが多いんですよね笑
    イライラしちゃいますが、持ち上げてみようと思います!ありがとうございますm(_ _)m✨

• 3月8日
まつこ

ママ達は凄いですよね😭💕
ぶるーれっとさんも私からした凄いですよ😊
私なんて実家で甘えてますし💦

頼りないと不安だしイライラしますよね😭
大きい子供だと思って接してみてください😭