※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊活

検査薬で陽性が出た後、化学流産で出血があり、生理痛が強くて困っています。予定日より遅れての出血で、病院での対応について不安があります。ホルモンの戻り具合や痛みの期間について経験を教えてほしいです。

こんばんは!

検査薬で陽性がでてたのですが、
残念ながら化学流産で日曜に出血となりました。

普段は4日目からはカサカサの出血なのに、4日目のいまも普通の出血で、
レンジで、連日生理痛がきつく苦しんでいます。。

二週間ほど予定日より遅れての出血なのできついのでしょうか。。??

月曜病院で、
普段生理なん日?と聞かれたので、
4.5日はカスカスだから
3日と行ったら、
木か金に来てくださいといわたのですが。。。

生理おわってないのにいっても
意味ないんですかねσ(^_^;)??

経験された方は、ホルモン、どれくらいでもどりましたか?
出血や痛みも、何日くらいでしたか??

多嚢胞で不妊治療していて、ホルモンが戻らないと排卵誘発剤はいままでのは出せない

と言われていますが。。
早くほしいです_| ̄|○(笑)

焦っちゃだめなのは分かってるんですけどね(>_<)

コメント

♡YU♡

私も化学流産の時は出血も生理痛もひどく、しんどかったです(O_o)
私は多嚢胞などはないのですが、一周期は休むように指示されました。
化学流産とはいえ卵がHCGの影響を受けており、質が悪いと言われました(・・;)
結果一周期あけてまた誘発しましたが、その周期もホルモン値がイマイチだったり卵巣の反応が悪かったりしたので、ほんの短期間であっても妊娠すると体内のシステムは乱れるんだと痛感しました。
治療しているとほんと焦りしかないですよね、お気持ちすごく分かります(;_;)
今回陽性が見れたなら、きちんと受精して着床のプロセスまで機能してるということですし、すごく大きな前進だと思います(*^^*)
おからだ大事になさってください。

• ♡YU♡

♡YU♡

だいぶ前の質問に今さらすみません(;_;)

• 10月12日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

ありがとうございます!
    つらくてこのアプリ消してました。。けどひらいて、コメントいただけてすごくはげまされました💛💚💛

一応今日から生理起こす薬を飲んで、また排卵治療していく予定です!

一応卵管造影検査も今回しようかと。。
    怯えてます(笑)

• 10月15日
  • ♡YU♡

♡YU♡

もうきっとじゅうぶんに頑張ってらっしゃるですよね(;_;)
    妊活中はほんとにナーバスになるの、すご〜くよく分かります。
    私はもはや不妊治療に対して『無』になって淡々とこなしてました。
    それでもふと考えては絶望を感じたり…
    でも自分が思ってるより医学は進んでいました!
    病院信じられなければいくらでも変えたっていいですし、もし可能であれば検査や治療は色々受けた方がいいです。
    きっとそれが一個一個前進するチカラになりますよ(*^^*)
    卵管造影、ビビリなので調べまくって…逆に前情報が多すぎてかなり怯えて受けたので、拍子抜けでした。笑

卵管造影さえ出来ちゃえば採卵だろうがなんだろうがほとんどのことはへっちゃらになりますから、大丈夫ですよ(o^^o)

• 10月15日