※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちー
妊活

妊活中の女性が、ラッキーテストの結果や旦那の体調不良で妊活が難しい状況に悩んでいます。1ヶ月の努力が報われないことに不安と悲しみを感じています。

一昨日からラッキーテスト強陽性、今日は少し薄くなってきてるのに…今日は旦那の体調不良で今月の妊活終了…(;_;)一昨日のタイミングだけで授かれるのかな。厳しいだろうな。
はぁ。。1ヶ月が無駄になってしまった…😩なんだったんだろ、この1ヶ月は💨

グチになってごめんなさい。

コメント

ぷちみに

分かります!! この日って時にタイミングとれないとほんと落ち込みますよね。 あたりようがないし、気持ち切り替えていくしかないけど難しい時ってあります。

• のんちー

のんちー

コメントありがとうございます(;_;)ホントにこの気持ちをどこにぶつけていいか分からなくなりますよね。毎日トイレ通って、検査薬と睨めっこしてたのは何?といいたい。プレッシャーとか感じてないんだろなと思います。。まぁ勝手にあたしが感じて撃沈してるだけなんですが(-.-;)

• 3月7日