※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn☺︎
子育て・グッズ

妊娠中で抱っこ紐が必要。階段多いので抱っこ紐で買い物。お腹を締め付けないタイプの抱っこ紐やスリングが欲しい。フェリシモの抱っこ紐は身長・体重が限界。

抱っこ紐について質問です!
現在妊娠中です☺︎でもまだ9ヶ月の子どもがいるので抱っこ紐が必須です💦
散歩はベビーカーで行くようにしていますが、階段が多くなかなか行きたい所へ行けません。
近くのスーパーも混むし狭いのでいつも抱っこ紐で買い物しています。
そこでお腹を締め付けないタイプの抱っこ紐や、スリングがあれば便利かな…と思ったのですがどうでしょう?
オススメのものがありましたら教えてください🙇‍♀️

フェリシモの抱っこ紐を買おうと思っていましたが、身長・体重がそろそろ限界なので諦めました😂💦

コメント

たぁくまちゃん

エルゴベビーのOMNI360使用しています!
使いやすくて気に入っています☆

  • mn☺︎

    mn☺︎

    腰ベルトあるやつですよね?
    ないので探していました😂
    ありがとうございます!

    • 3月8日
るる

フェリシモ使ってます。
布がしっかりした生地なのはいいんですが同じく肩痛いです😂笑
可愛いのに残念ですよね😅

  • mn☺︎

    mn☺︎

    4ヶ月の子でも痛いんですか(>_<)
    うちはもう10キロ近いので使えませんね💦
    ほんと残念です( ; ; )

    • 3月11日
  • るる

    るる

    ボバラップも持ってますが肩が痛くならなくておススメです。けど腰にも巻くので似たやつでベビーケターンとかどうでしょう?
    でも値段で見たらダックマミー有力ですね😂💓

    • 3月11日