※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

完ミの方どうやって痩せましたか?

完ミの方どうやって痩せましたか?

コメント

あーや

体重落ちないですよねー(´;Д;`)どうしたものか………………笑

• ぽん

ぽん

あと3キロを落としては暴食で増えるの繰り返しです(´・ω・`)ストレスに勝ちたいしミルクでも痩せたいです…

• 3月7日
ニッキー

私もです・・・( ̄▽ ̄;)
今、子連れOK🙆のヨガ教室に通ってますが・・・中々💦痩せません(笑)

ちー

産んだ後忙しすぎて気付いたら痩せてました😂
痩せたというかげっそりした感じです笑⤵️

みーママ

皆さんなかなかですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私もです(笑)(^_^;)

産前と比べ、約15〜16キロくらい増えました(◞‸◟)やばいっ!(笑)
増えるのはすぐなのにぃ〜減りはなかなかですよね(´-ω-`)
子供産んだのにまだまだ、重たいです(笑)

A

ひたすら食べないで妊娠前よりもさらに4キロ痩せました🙄

わんこ

生後2ヶ月から完全ミルクにしましたが、現在妊娠前の体重にもどりました^ ^
痩せよう、というよりも、身体の回復を考えて食事をバランスよく取るようにしていたら、自然と野菜が増えて、特に運動もしていませんがもどりました。暴食はしませんが、甘いものは結構食べてます('ω')痩せる太るはまったく考えてなかったです。
参考にならなかったら、すみません(;ω;)

普通にバランスよく3食食べて適度に家事や育児でバタバタしてたら痩せました😅

4kidsmama

1人目の時は7キロ太って産後食欲もあまりなく3ヶ月で14キロ痩せましたが2人目からは全然痩せません(笑)

LUNA

糖質抜きダイエットをしています!プラスで私はアディエとゆうサプリを飲んでます!1日3粒でいいのでとても楽だし、お通じも良くなりました☺️あと不思議と間食していないことに気づいて妊娠で20キロ太りましたが14キロ痩せていました!ブロッコリースプラウトとかそうゆうので出来てるサプリらしいです!子供がいてもなかなか動けないので主食になるようなものは食べずに頑張ってます💧