※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティ
家族・旦那

突然ですが産後、旦那さんに対してのイライラが止まりません😡😡今までは…

こんばんは😌
いつもお世話になってます😊

突然ですが産後、旦那さんに対してのイライラが止まりません😡😡今までは、そんなに思わなかった事が色々嫌でたまりません。
例えば、ご飯食べながら携帯漫画読んでるからダラダラ食いしてる。自分で茶碗洗い出来ないから、終わるまで待ってないとだから早く食べて欲しいのに遅い。とか。
トイレ行って手洗わないで出てきて、そのまま赤ちゃんに触ろうとしたり。とか。
勝手にネットで買い物して、払わないでまた買い物する。前の分払ったの?って聞いたら、払った。と言って実は払ってなくてあとで督促来る。とか。
ネットで間違って登録して課金12000円。とか。
子供が生まれたから、貯金とか学資保険とかをしたいから、今まではお互い給料別にしてたけど、一緒にして私に管理させてって言えば、嫌だ。と拒否られたり。とか。金銭感覚がズレてるくせに。
とにかく、上記にも書いてますが嘘や隠し事、あと見栄っ張り。

もう、言い出せばキリがない…

女の人は子供が出来た事で愛情の注ぎ場所が変わるから、そうなるよー😎と、友達からは言われたりもしましたが、皆さんは産後こんな思いした事ありますか❓

コメント

とん

あるあるだと思います🤣
私も産後、お金の使い方で、だいぶ揉めました!

• ミキティ

ミキティ

回答ありがとうございます😊
    私も、まだ育休中なので旦那さんのお給料でまかなっていかないとなので、協力してほしいんですけどね😥
    なんかもう、言うの疲れるから(=無駄に体力消耗するから)今、目合わせません。とんさんは、話し合われてその後どうなりましたか❓😞差し支えなければ、教えてください😌

• 3月8日
ちゅん🖤

私は旦那の存在自体にイライラです!笑

• ミキティ

ミキティ

分かります!
    正直1人の方が子供だけのお世話で済むので楽な…気が…😞
    子育てに集中できるというか。
    男の人っていくつになっても子供(=一部の方に限りですが…)だから、2人の子供の面倒みなきゃだから大変…ですよね😤

• 3月8日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

旦那いない方が楽ですよね😂
    育児もやってって言わないとやってくれないし、そのくせ自分勝手だし!
    なのに人前では俺を立ててくれとか見栄っ張りで、やる事やってくれるなら良いけどやってくれない自分勝手な人をなんで立てなきゃいけないのか🤷🏻‍♀️笑
    子どもの事で精一杯なのに旦那の教育まで手が回らないですよね🙄

• 3月8日
りんりん

こっちは育児で毎日バタバタなのに、ギャンブルしたり…
ちょっと子供見てて欲しいとお願いしようものならスマホでモンストしながら適当にしかみないし。(おかげで子供は床に頭をぶつけまくる😅)

• ミキティ

ミキティ

お子さん大丈夫ですか❓😖
    ウチはとにかくいつでも携帯持ってないと、気が済まないみたいで、こっちが見ててイライラしてます😡
    課金できないように設定変えてやろうかと思いました😎
    子供のお手本にならないとだから、子供できたら携帯しながらのご飯やめてよね!って言ってたのに全然やめようとしないんですよ‼️
    思い出しただけで、イライラする〜😖💦💦💦

• 3月8日