※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
家族・旦那

旦那の誕生日に義祖母義母、義父をうちに呼ぼうと思っているのですが、…

旦那の誕生日に
義祖母
義母、義父
をうちに呼ぼうと思っているのですが、どんなメニューがいいと思いますか。
義祖母は一緒に外食に行くと天丼やカツなどガッツリ系を食べています。しかし量は食べれず残しがち。
もうすぐ2歳の娘もいます。とりわけメニューも考えなきゃ…
何かいい献立があれば教えてくださいm(._.)m

コメント

m

私なら…手巻き寿司にします😅

• つぅ

つぅ

義実家でも手巻きよくやるので間違いなくみんな食べれます🙌🏻
    ありがとうございます😊

• 3月7日
      soeri

大人は、バイキングみたいな感じにしたらどうでしょうか。 じぶんで好きな具材とって天丼にしたりカツ丼にしたりできるように。そしたら量も残さず好きなものを食べれるかなぁと思いました。そのほかにもつまみやすいものを何点か作ったり(^^)
あと、手巻き寿司とか 娘さんには、ミニカップ使ったちらし寿司とか。

• つぅ

つぅ

おうちでバイキングって楽しそうです( ^∀^)娘も喜びそう!(主役は旦那ですが…笑)
    参考にさせてもらっていろいろ考えてみます!

• 3月7日
脇臭い

困った時のから揚げですよね、ウチはなんかあると、から揚げです。
あとは、ちらし寿司とかですかね。

• つぅ

つぅ

みんな大好きからあげですね!作ろう〜と。
    ちらし寿司も食卓が華やかになりそうですね🤔✨

• 3月7日