※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

マタニティウェアの購入時期と場所について質問です。早めに購入した方がいいでしょうか?

マタニティウェアについて質問させてください!元から胃下垂で下っ腹が出やすいせいか、、9週でもうすでに少しぽっこりしてきました(p_-)
普段、体のラインがはっきり出るようなピチピチのスキニーや服ばかり着ていたので、締め付けてはいけないと聞いて、早急に買いに行った方が良いのかな?と思っています。
みなさんはマタニティ服を早々着ていましたか?
またそのような服をどこで購入していたかも教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

♥

私は妊娠初期からマタニティウェアやマタニティショーツ履いてましたよ😳やっぱり、お腹の締めつけはよくないので!
それに、マタニティウェアはゆったりしてて締め付けないので着ていてとても楽です😊
私は、西松屋とbirthdayで買いましたよ!

おかあさんといっしょ

私も早くからぽっこりしてました☺️とりあえずユニクロでマタニティジーンズ買いましたけど、臨月まで大活躍ですよ💓

yupi

大きめのワンピースを普通の服屋さんで購入して着てます✨
マタニティウェア可愛くない割に高いので💦
あと少しの締め付けでもキツくかんじ、ワンピースしか着なくなりました😢

nico

普段履いていたパンツが入るのであればアジャスターベルト売ってるのでそれでしたらお腹を締め付ける事なく履けますよ😊
マタニティ服はH&Mだと今時っぽいお洒落なのが多いと思います✨サイズも豊富です💕

でこぽん

私はザ・妊婦!って、ぐらいお腹が出てくるまでは
普通のアパレルのゆったりめの服を着てました😄
時期的にマキシワンピが多かったです!

締め付け良くないのもありますし
検診などでも楽なので😄

w37w

私も元々胃下垂で食事後など下っ腹がいつもポッコリでした。
同じように体のラインの出る服が好きで、、
でも自分できついって思うまでは特に気にせずスキニーとか履いてました🤗
なので8ヶ月頃まで妊婦って気づかれず笑
途中からきつく感じ始め、ネットで購入しましたよ!
楽天などで検索すると案外可愛いの出てきますよー✨

あちゃん♥

西松屋、birthdayでマタニティショーツ、マタニティブラ購入して愛用してますっ😌😌マタニティウェアを買おうか迷いましたが、妊娠してから毎日のようにジャージで過ごしてるので購入していません(笑)

りさ

私はマタニティーウェアいらねぇやと思ってジーユーでレギパン買って履いてました!
夏はユニクロでブラトップとブラトップになってるワンピース買って生まれるまで過ごしました!
あとはめちゃくちゃ胴周りだけデカいTシャツとか持ってたやつで過ごせました!

栽培マン

期間限定でしか使わないので、履き倒そうと思って妊娠分かってすぐショーツを買って、13週くらいでデニム買いましたよー😁
でも、後期になるとデニムも床に座るのは辛くて、最近はワンピースばっかりです💦なので、パンツは何本も買うともったいないかもしれないです💦

つむぎ

私も胃下垂で早くからお腹ポッコリだったので初期からマタニティ服着てました(^^)
身長148センチと小柄なのもあって後期はLLじゃないと苦しいくらい出てます😅
なるべく締め付けない方がいいと思います😌

あかちゃんまん

私も元々スキニーやサイズピッタリな服装が多くて、早くからお腹もで始めたのでひたすらワンピースです!!

マタニティデニムとか欲しいですが、なんかイマイチピンとこないし産後履けないので結局かってません。


でもイオンとかバースデイ、レプシム、アースとかでも確かマタニティあったきがします!