※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

エルゴの抱っこ紐で凄い下の方で抱っこしてる人見るともっと上だよーっ…

エルゴの抱っこ紐で
凄い下の方で抱っこしてる人見ると
もっと上だよーって教えたくなる(><)
もっと肩紐締めなきゃーって(><)笑
すっごい小さい赤ちゃんを
インサートなしで抱っこしてる人とか
2度見しちゃう(´ᐞ`)

コメント

るんるん

こんにちは(*´﹀`*)
つぶやきに失礼します!

もしその見かけた人が私ならぜひ教えて欲しいくらいです(;ω;)
赤ちゃんの頭がどの位置だとOKなのでしょうか(;∀;)⁇
ちなみに、私は子どもの頭が乳頭よりやや下らへんに頭があります(>_<)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

赤ちゃんの大きさにもよると思うのですがこの高さ(赤ちゃんのおデコにキス出来るくらい)がいいみたいですよ(*˙˘˙*)!
    頭が乳頭より下だと、ちょっと下すぎかなと思います(><)

• 9月30日
  • るんるん

るんるん

すごい参考になりました!!
    ありがとうございます(;ω;)
    こんなに上だったなんで…早速もう一度キスできそうな位置まで調節してみます!!
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡

• 9月30日
HRTK♡mam

この前お店でインサート付けて旦那さんが抱っこしてる夫婦を見かけたんですけど、背中のバックル付けてなくて見てるこっちがヒヤヒヤでした(´>_<`)
転落事故とか騒がれてるのに、なぜ正しく装着しないの!?って感じです…

つぶやきに失礼しました(^^;;

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

たまに、え!?って感じの付け方している方いますよね(><)

今日もまだ1ヵ月くらいの赤ちゃんをインサートも付けずに肩紐かなり緩くしてまるでハンモックに寝かせる様な抱っこしている方がいてびっくりしました(ºロº)
    間違えた付けた方だと分かってないんですかね(´・ω・`)笑

• 9月30日