※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

保育園でのミルク問題。完母のため哺乳瓶NG。混合や完ミの経験者、おすすめのミルクメーカー・哺乳瓶を教えてください。

来月から保育園に預けることになったのですが完母なため
ミルク&哺乳瓶を受け付けてくれません(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
哺乳瓶がダメなら スプーンは?マグマグは?とやってみたものの2、3回口入れると嗚咽🤦‍♀️ミルクはアイクレオを飲ませています😞
完母から混合または完ミにした方、オススメのミルクメーカー、哺乳瓶等教えていただきたいです😭😭

コメント

うみうみ*4kidsmämä

完母から完ミにしました☺
うちはほほえみを飲ませていて、少し熱めで用意するとごくごく飲んでくれました☺

• mmm

mmm

どんなかんじで完ミに切り替えていったのでしょうか?(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    よかったらお話聞かせてくれませんか(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )?
    ほほえみ!試してみます😭😭

• 3月7日
  • うみうみ*4kidsmämä

完母だったのが妊娠を気に美味しくなくなったのか、飲みが悪くなりました😅
    哺乳瓶拒否もあったのですが、搾乳した母乳→ミルクと徐々に切り替えました☺

• 3月7日
  • mmm

mmm

母乳搾乳できるんですね(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )私差し乳だからか、搾乳だと量が出なくて😞
    ちなみに哺乳瓶は何使ってますか?😭

• 3月7日
  • うみうみ*4kidsmämä

私もそんなに出なかったですよ〜☺
    両方合わせて80出ればいいとこでした😅
    うちはチュチュベビーです☺

• 3月7日