※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
ココロ・悩み

旦那が微熱で、家族全員が風邪を心配。旦那はリビングで寝ているが、毛布1枚しかない。みなさんは、一緒に寝るかリビングで寝かせるか悩んでいます。

旦那が7℃5の微熱があります。症状は、頭痛、微熱、喉の痛み、鼻水です。薬飲んでマスクしています。娘が二人いて、長女とわたしは鼻水がでますそれプラスわたしはつわり真っ最中です。わたしは妊娠4ヶ月の初期です。アパートから旦那の実家が5分だから、旦那の部屋にも布団あるし、娘にもわたしにも移ったら大変だから、実家に帰りなよっていったら、リビングで寝るからいいといいます。リビングに持ってけるのは、毛布一枚しかありません。こたつで寝るからいいと言っています。みなさんだったら、どうしますか?マスクして一緒の寝室で寝る。いつも隣には次女一才11ヶ月の娘になります。リビングで寝てもらう。早くよくなってほしいし、誰にも移ってほしくないし、、、体調悪い旦那をリビングで寝かせるのも気がひけます。みなさんならどっちにしますか?
イイねでお願い致します

コメント

ちゅら

マスク着用して一緒に寝室で寝る

ちゅら

リビングで寝てもらう

se❤︎

子供さんに移ると大変ですもんね😭
私の旦那は熱やインフルエンザになると自分の実家に帰ります😊
マスクして一緒に寝てて上の子にうつったことがあるので、
旦那さんには申し訳ないですが、
やっぱり移らないようにするためには