※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

排卵予定日とグラフのズレ、18日と25日のセックスについて相談。妊娠の可能性や体調の変化に期待。

アプリでは3/5が排卵予定日となっていますが、グラフを見ると2/22付近が排卵日だったということでしょうか。
まだ本格的にタイミングとってるわけではないのですが、妊娠希望です。
18日と25日のセックスで、もしかして可能性ありそうでしょうか?
今週入ってから、軽いめまい、腰回りの関節の痛み、夕方になると胸焼けのような吐き気があり、もしや。。!とちょっと期待してしまっています。。

コメント

sumi☆

28日から高温期に入っているように見えるのですが、どうでしょうか?その場合、25日のタイミングが合ってそうです(*^^*)

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!検査薬が反応するのはまだまだ先ですよね。待ち切れなくてチェックワンファストを買ってしまいました。。早く授かれたらうれしいです☆

• 3月7日
  • sumi☆

sumi☆

私も予定日にチェックワンファストやりました(*^^*)楽しみですね✨

• 3月7日