※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

生理が来た後も吐き気や体のダルさが続き、体重増加に不安を感じています。妊娠はありえないと思いますが、何か心配なことがあるのでしょうか?

気になったので質問させて頂きました💦

今月3日にアプリ通りピッタリに生理が来ました💦
生理が来る前日から今日まで吐き気があって😔

お腹が空いても吐き気したり満腹でも吐き気がして、大丈夫な時は大丈夫なのですが波があって…😢

気のせいか分からないのですが貧血みたいな感じと体のダルさがあります💦

基礎体温も下がって生理が来たので妊娠は、ありえないですよね😢?

食べれない日があるのに体重が増えてて気になります😢

ちなみに今日で生理は終わったみたいです💦

わかる方居ましたら教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

ぴょん吉

そういうことありますよ。
妊娠望んでいる時に限って、いつもと違う症状でたりします🙏吐き気とか頭痛とか、妊娠超初期症状かなーって思いたいですよね😞
基礎体温は、結構正解かなーと、思います😰

• まぁ〜

まぁ〜

そうなんですかぁ😫
    あんまり考え過ぎても自分でツラくなってしまうので考えないようにはしてるのですが…😢
    基礎体温は、いちお下がってます😢

• 3月7日
みーママ

それは、きついですね(T . T)

んー😞詳しいことは分かりませんが、生理があったのなら、妊娠はしていないと思います(◞‸◟)
きつい生理痛か、病気とか…
色々考えられると思います。

心配でしたら、大きめな病院や産婦人科に相談してみられたらいいと思います!

きついと大変だし辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。 お大事に😌😓

• まぁ〜

まぁ〜

やっぱり生理があったので妊娠は、まず無いですよね😢

病気だったら、どうしようとか考えてしまいます😢

今週いっぱいは様子みて治らなかったら来週病院に行ってみようかと思ってます😔

• 3月7日
pipi

想像妊娠かもしれないですね😣
超初期症状と似た症状があったけど違った、、みたいな感じですかね😣

生理が来たなら妊娠はしてないと思いますが、
気になるなら検査薬してみてはいかがでしょうか?

• まぁ〜

まぁ〜

生理が来たので、やっぱり、ありえないですよね😔
    もう少し様子みて治らなかったら検査薬か病院に行ってみます😢

• 3月7日