※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

初妊婦の方がエルゴの抱っこ紐を購入検討中。インサートなしと付けるやつで迷っている。見た目や使い勝手で悩んでいます。

36w4bの初妊婦です🤰
抱っこ紐にエルゴ買おうと思っているのですが、インサートなしとインサート付けるやつどっちがいいんですかね😱
インサート付けるやつの方が星柄のあってかわいいなと思ったり、でもなしの方が楽かなとか思ったり、迷ってます(笑)

コメント

ぴーちまーま

沖縄であついので無しにしました(*_*)

• なち

なち

私北海道なので端と端ですね😱(笑)
    暑い時期だと無しの方が断然いいですよね🤔
    わざわざありがとうございます☺️

• 3月7日
ごん

インサート上手に使いこなせなかったのでなしで使えるアダプトとかの方がいいと思います!

• なち

なち

なるほどです!ありがとうございます☺️

• 3月7日
マカロン

絶対なしの方オススメします!

• なち

なち

やっぱなしの方が使いこなせますかね!?😱

• 3月7日
そろそろ体重戻そうかな

うちもエルゴの星のやつ買いました、インサート付けるやつですが結果難しくて使いづらいので使わずベビーカーにしてしまいました、短期間でも簡単なやつ買えばよかったです😢

• なち

なち

インサート付けるやつってやっぱ難しいんですね😱
    私のところまだ雪があってベビーカー使えるまでまだかかりそうなので無しの方が良さそうですね😱

• 3月7日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘は生まれた時からデカすぎてインサートに収まらなかったので、インサート無しで新生児から使えるやつ買い足しました😢💔(笑)

すぐ使う予定ないなら、生まれてからお子さんと一緒に買いに行った方が余計な買い物しなくて済みます🐥⭐️

• なち

なち

生まれてからでも間に合いますよね😓
    でも赤ちゃんの物見に行ってたら早く欲しくなっちゃって😂(笑)
    わざわざありがとうございます☺️

• 3月7日
めぇママ

うちもエルゴを新調しました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
エルゴのOMNI360です*ˊᵕˋ*
新生児から使えてとっても使いやすいですよ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

• なち

なち

オムニ360良さそうですよね🤤
    でも実際アダプトと変わりありますか?前向き抱っこが出来るぐらいですか?

• 3月7日
  • めぇママ

めぇママ

アダプトとの大きな違いは、やっぱり前向き抱っこですね♡
    うちは今前向き抱っこにハマってます*ˊᵕˋ*
    前向き抱っこで外出すると、周りのものが見えるのが嬉しいのか、とってもご機嫌です♡
    知らない人にも笑顔で愛想ふりまいてます︎︎︎︎➳♡゛
    インサートが必要な方のエルゴも持っていますが、使ってません⤵ ⤵ ⤵
    あと、アダプトはフロントストラップを調整しないといけないけど、OMNIは、タブの調整でバケットシートの角度が変えられるから簡単ですね!

• 3月7日
  • なち

なち

前向き抱っこってやっぱ赤ちゃん喜ぶんですね😍
    オムニにしようかなってちょっと思ってきました🤤(笑)
    詳しくありがとうございます助かりました☺️💗

• 3月7日
ぱ

インサートあるやつにしました!
最初は難しかったけど、慣れたら
全然行けました!

• なち

なち

不器用だけど慣れますかね😱(笑)

• 3月7日