
マイホームについてです!画像のような間取りなら、皆さんだったらどうし…
マイホームについてです!
画像のような間取りなら、皆さんだったらどうしますか?
①リビングと和室の仕切りをなくして20畳のLDKにする。
②仕切りはつけて普段は全開、お客さんとかが来れば1つの部屋にできるようにする。
③20畳のLDKにして、一部を小上がり畳にする。
- maama(6歳, 9歳, 11歳)

maama
画像貼り忘れました💦

mama
私なら③にします!
我が家は②で
リビングと和室合わせると23畳に
なるんですがあまり広く
感じられないのと日当りがあまり
良くないです(´・_・`)💦
なので今は扉取ってしまってあります💦

ママリ
わたし③が好きです(●´ω`●)
マイホーム建てるなら③にしようと思ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ばたー
私も3の小上がりがいいです🎵

ぼんぼん🍑
うちは実際③にしました😊💕
リビング自体がすごく広く感じるし、
小上がりってオシャレですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ポテト
③ですかね😄
小上がりの和室憧れます😍

モア
憧れは小上がりの和室です。でも子供と年寄りがいて段差があったら危ないので現実的にするなら①です。うちも20畳ちょいのLDKで仕切りつくりましたが取っ払いたいです(T^T)仕切りあるとかなり狭いです。

ユッキーナ
この間取りなら玄関入ってリビングを抜けてから和室に入るって事ですよねぇ??
2番かなぁと思ったのですが、リビングを通って来るなら来客来た時は、リビングでも話が出来るのかと思います。
それでも私なら2番ですかねぇ。
誰かが泊まりに来た時に寝れるように仕切りをつけておきます。
コメント