※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
ココロ・悩み

涙が止まらない経験、夜に特にひどい。同じ経験の方いますか?

急に涙が止まらなくなることありますか?
何が不安とか心配とか辛いとか悲しいとか特別これってゆうのはなくても涙がボロボロなんです(´•̥̥̥д•̥̥̥`)きっかけはとさかのぼってみてもわからないのです。夜は特に涙が止まりません。
何かしてれば大丈夫なんですが。
同じような経験された方いますか?

コメント

こんたん

妊娠中はホルモンバランスが崩れて、急に悲しくなったり怒ったりが激しくなりますよ!
わたしも妊娠中は毎日の様に涙がポロポロでした。笑
特に何もなくてもです(^_^;)

私もありますよ(;_;)
うちの旦那はバツイチで子供も二人いたんで
元嫁と比べたり初めての子供は前の子なんだよなとか
一度全部経験済みなので私と何かあったりしても
馴れてるから嬉しくないかなとか
もー言い切れないぐらい勝手に考えてしまい
一人で落ちてますよ(T^T)(笑)

ゆーみ(o^^o)

大丈夫ですよー(^^)
私もそぉいう時ありますよ。
妊娠中は情緒不安定な事がよくあるみたいです。妊婦さん誰にでも起こるみたいですよ!
泣きたい時は我慢せず泣いて、話したいことがあれば話して発散しましょう!貯めておくとストレスになって赤ちゃんに良くないので。(^^)

しぃ

私もここ数週そんな感じです(ノω-、)一回自分でも引くくらい号泣してしまいました(笑)まぁその時は旦那と少し揉めてた時なんですが…
今までは気にならなかった事が気になったり、急に涙が浮かんできたり…泣きたい時は我慢せず泣いてます!

まいむぎ

私もですよ~(;_;)
初期の頃も、そうでした💦
しばらくして、落ち着いたと思っていたら、最近、またよく泣いてます(;_;)

ちなみに今日は近所のオバサンに「お産は病気じゃないから、出歩いた方が気分転換にもなるわよ~」って言われたのを、きっかけに大号泣でした(;_;)

妊娠すると、情緒不安定になったり、ちょっとした事が気になったりするようにもなりますよね(>_<)

泣いて、スッキリできるなら、いっぱい泣いちゃいましょ!

nmama♥

私も妊娠中、よくありましたよ‼
悪阻が落ち着いたと思ったら、胃の圧迫で気持ち悪くて、眠れなかったり…色々不安で、涙ポロポロしょっちゅうでした‼
訳もわからず、涙がポロポロ出るんですよね(;_;)
妊娠中は、けっこう皆なりますよ‼私の友人も、言ってました☆
ホルモンバランスじゃないですかね⁉
だから、大丈夫ですよ(´∀`)

あきらプリン

私わ精神障害患っているのでよくそう言う事ありますよ⭐️

常に何かして、赤ちゃんの事考えたりして気紛らわせれば大丈夫じゃないですかね?

ゅち

私も急に涙が出てきて
旦那を困らせてばかりです。
なんで泣いてるの?って
聞かれても理由なんて分からなくて、そう言ったら
理由無いなんてないでしょって
言われて、無理やり理由を作ったりしましたよ(;_;)
それでまたストレスにもなりました。
ずっとイライラです。

気持ちが晴れるまで、泣くのがいいと思います。
私は、検診前日に大泣きしてしまって目が腫れてしまい行く気になれず次の日にって事がありました(・・;)

Sai

妊娠すると情緒不安定にすぐなるので良くあります(⌒-⌒;)
私の場合泣きたくても涙まで出てこないので逆に泣けるって良い事だと思います!泣ける時は泣いた方がスッキリして良いと思いますよ♪(´▽`)