※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

格安スマホに変えてからずっとLINEが不調です。同じような方いませんか?…

格安スマホに変えてからずっとLINEが不調です。

同じような方いませんか?
もし、解決した方がいたら方法を教えてほしいです(*_*)

コメント

ふくくんママ

こんちには🙂

わたしも今までソフトバンクのiPhone使ってましたが最近、格安SIMに変えました!

使っている格安スマホはどこのものですか??

• ままり

ままり

Ymobileです。
    不具合多いんですかね??

• 3月7日
  • ふくくんママ

ふくくんママ

Ymobileは有名な会社ですし、あんまり不具合と関係ない気がしますね...🤔

不調というのは、そもそも使えないのか、それとも写真送っても送れない...みたいな事ですか??

• 3月7日
  • ままり

ままり

すみません、返信が下にいってしまいました。。

• 3月7日
  • ふくくんママ

ふくくんママ

通知がこなかったり、変な感じなんですねー😥

節電アプリとか使ってたり、Wi-Fiだけ繋いで使ってると通知がこない時があるみたい?です😶

あとは再起動してみたり、LINEアプリをアップデートしてみたりするぐらいかな...

最後はymobileのサポートの人に問い合わせて調査してもらうのが確実かなと思います!🙂

• 3月8日
ままり

メッセージがタイムリーに届かないんです(T_T)
届いてるって着信音鳴っても、アプリ開いたら届いていなかったり。。