※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

完ミの方、どこの粉ミルクを飲ませていますか?おすすめとかありますか?

完ミの方、どこの粉ミルクを飲ませていますか?おすすめとかありますか?

コメント

Mama

すこやか飲んでます!

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

コストから はいはい 飲ませてます
粉もすぐ溶けるし泡立ちが少ない所も気に入ってます(はぐくみは泡立ちが酷くて結構残してしまう事が多かったので…💦

はいはいです。初めは違うメーカーでしたが、出費がすごくて。少しでも安くしたかったので、変えました。

ましろ

はいはい使ってます!

☺︎

うちは産院の時から
E赤ちゃんだったので
そのままE赤ちゃんで育てました。

虹の番人

最近完ミになりました。

ほほえみは便秘になってしまいはいはい飲ませてます!

安く済ませたいので
ぴゅあ、飲ませてます。2缶で2999円ですw

リン

E赤ちゃん使っています!
800gで3000円ほどしますが、成分も赤ちゃんに優しいみたいで産院でおススメされましたよ★

mk♡

はいはい使ってます☺️安いですし、うちの子ははいはいを飲むようになってから便秘になったこともありません❗だからおすすめですよ❤

とろろ

すこやかM1使ってます!
祝でほほえみとアイクレオをいただいたのですが自分の子供には合わなかったようで急に便秘になったりで…すこやかに戻しました😅
その子にあったミルク飲ませた方がいいですよ!

ニコ

みなさん、コメントありがとうございます!
子供に合ったミルクを飲ませていくようにします。 まだどれにしようか迷い中なのですが。
いいのが見つかるといいです。