※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

ファーストシューズって家の中で履くものの事ですか?母親がそう言ってるのですが、外では履かないんでしょうか?

ファーストシューズって家の中で履くものの事ですか?母親がそう言ってるのですが、外では履かないんでしょうか?

コメント

外ではかしてました!

黄色いゾウ

外で歩けるようになる前に靴にならしたりするための室内用のシューズがありますよ🤗💓私も室内用のシューズを先に買ってつかまり立ちくらいの時から履かせてたのでそれがファーストシューズです🌷🌷
外用のを初めてはかすなら、外用がファーストシューズでもいいと思います💓

• 黄色いゾウ

黄色いゾウ

見た目は外用と変わらなくて底がかなり柔らかいものです✨そのまま歩けるようになれば外ではかしてもいいものです🤗💕ミキハウスなどにあるのでよかったら調べて見てください🐾

• 3月7日

外じゃないですかね⁇

にこにこ

歩けるようになってから外ではかせましま!

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

外で履くものだと思います!
でも今家の中で履いてならすファーストシューズもでています😊✨
靴下と一体型になってるものです✨

K

それはプレシューズのことだと思います!
ファーストシューズは外の靴です

ちー

室内で靴になれるために履かしているものは、プレシューズとかそんなような名前で、ファーストシューズは外履きだと思います(^^)

shellie

メーカーにもよりますが、両方ありますよ😊

娘にはまだ歩けない頃からお出かけの際にファーストシューズを履かせて靴に慣れされました♪
ファミリアの靴で、裏も革でポツポツ滑り止めがついているものです💡

C♡K

ファーストシューズを購入した時、店員さんに聞いたらファーストシューズと売っている靴は家の中で履くものと言ってましたよ!
ファーストシューズは靴底が薄くなってるので外で履いて石の上とか歩くと痛いみたいです!
うちはファーストシューズを買って家の中で慣らしてたまに外で履かせてましたけど!

あやの

皆さまありがとうございました!!