※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooo
子育て・グッズ

BFの鮭の豆乳リゾットを完食したら、クリアと考えてもいいですか?単体であげないとクリアとは言えないでしょうか?

離乳食モグモグ期の前半です。

例えば、BFの鮭の豆乳リゾット(レトルト)を完食できたら、袋に記載されている鮭と豆乳とチーズ等は、クリア出来たと考えても良いのでしょうか?

それとも、やはり単体であげないと
クリアしたとは言えないのでしょうか?

コメント

ひろ

単体であげてからBFを試してます‼何にアレルギーがでるかわからないので💦

• yooo

yooo

やっぱりそうですよね💦
    以後、気を付けますm(_ _)m

• 3月7日
みい

アレルギー反応が出たときに何に反応したのか分からなくなるので一種類ずつ試したほうがいいと思います。少なくとも27品目はそうしてます。
それと少量では反応出なくても量が多くなると反応出ることもありますよ。

• yooo

yooo

たしかに、そうですよね💦
    BFに新しい食材が入ってないかを
    きちんとチェックした上で、あげようと思いますm(_ _)m

• 3月7日

私は単体であげてからそういうBFあげるようにしてます(^_^)
逆はやったことないです汗

• yooo

yooo

出先ではBFが多いので、普通にあげてました💦以後、気を付けますm(_ _)m

• 3月7日