※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚘⚘⚘
お出かけ

今年の5月に息子が2歳になるのですがトーマス好きな息子のために埼玉県…

いつもお世話になってます(^_^)

今年の5月に息子が2歳になるのですが
トーマス好きな息子のために
埼玉県三郷市のららシティにある
トーマスタウンに家族でいこうと検討中です。

行ったことがある方に質問なのですが
・率直な感想
・かかった費用(交通費除く)
・良かった点、悪かった点
・施設の具体的な説明

を教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️✨
宜しくお願いします。

コメント

みんみん

こんにちは☆近場で何回か行きますが、とにかく高い!1回400円くらいで、大人と乗ると酷いやつなんて1600円だったかな?高すぎてそれは乗せませんでした(>_<)
狭いし期待するほどじゃないと思います。
特にトーマスが好きな訳ではないんですが、色々遊びに行くのが好きで連れていきますが、うちの子はすぐ飽きます💦
この値段出すならもう少しいい遊び場いけるな〜って毎回思います。
トーマス好きなら遠いし、高くなりますが、富士急の方が全然喜ぶと思います!

はじめてのママリ🔰

うちはそこまでトーマス好きじゃないので、お金もあっという間になくなるし狭いし、もぉ行くことはないかなぁーって感じです。

なな

敷地面積はびっくりするほど狭いです🙄
ららぽーとによく行くのですが土日などは人だかりが出来てベビーカー置き場もいっぱいになってます。
小さめのショップと乗り物?自体は数える程しかありません😅
ついでに寄るならいいですがわざわざ行くならちょっとガッカリかも知れません💦

まちゃりん

狭いし高いです!笑
トーマスタウンを目的に行くのだと、ちょっとガッカリかもしれません💦
ララポの中には幼児も遊べるスポッチャも入ってるのでそっちの方が大人も子供も楽しめます✨

チビ丸

皆さん仰っているように、狭い&一つ一つが短時間で高いです。うちは近いのと娘なのにトーマス好きなのでちょくちょく行きますが、動くトーマスだけ見て満足してくれるので良いものの…という感じです。
妊婦さんなのでどうかな?とも思いますが、6月から運行が始まる大井川鉄道や、山梨の富士急の方が良いかと思います。

Y

三郷のららぽーとが近くて土日によく行くんですがトーマスタウンはいつみてもベビーカーいっぱいで混んでる印象です😥
一回だけ中入りましたが狭いです(笑)そして高すぎます!😂😂
こんなにここでお金使うなら食費にめちゃくちゃ回せるじゃん。。と思ってしまいました😂😂(笑)

4匹のこっこちゃん

みなさんおっしゃられているように、狭くて高いです😅一瞬で終わるゲームが400〜600円くらいしますね。一応、景品的なものをもらえたりしますけど。
でも、トーマスが好きな2歳のお子さんでしたら、喜んでくれるとは思いますよ!うちの子も見てるだけで楽しそうにしています。

ただ、これだけのためにいくのは、親ががっかりしそうですね😅
駐車場は無料ですが、土日祝日は周辺道路がとても混むこともあります。
もし、遠方からなら、イケアやコストコのついでに、くらいがちょうどいいと思います✨

⚘⚘⚘

おかみん様🌸
ガーデン様🌸
はな様🌸
まちゃりん様🌸
チビ丸様🌸
s.様🌸
たとかこ様🌸

まとめてのお返事で申し訳ありせん。
皆様の意見とっても参考になりました!
今回はトーマスタウンを辞め違うところへ行こうと思います✨
たくさんの参考になる意見ありがとうございました☺︎