※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのフルセットを購入し、1歳1ヶ月の子どもが興味を失いつつあるため、続けさせたい。同じ経験をした方と繋がりたく、18日の説明会に参加予定です。

ディズニー英語システムについて!

フルセットを購入しました。
明日届く予定なのですが上の子が1歳1ヶ月。

サンプルDVDに興味を示しずっと
見ていましたが最近いやー。っと
携帯を投げたりタブレットを投げたりと
自我?が目覚めてきており、

嫌がらず続けさせたいのですが
されてるお子様をお持ちの方と
繋がりたく、また体験談など、お話を
聞けたらなっと思い投稿してみました´`*

18日に最初の説明会に行く予定です♡...*゜

コメント

ぽんぽこまめ

わたしもこないだ購入して昨日届きました😊
早速CDを流してます!
英語話せるようになってほしいですよね💕

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます✩
    昨日届いたのですね😎!!
    そうですね🐰💕
    これからお話が出来る時期まで
    根気強く頑張りましょう😳💓

• 3月7日
4220

生後半年の時にフルセット購入しました。
今使っているのはおもちゃにDVDです。
毎日二時間程度は見ていなくてもDVD流しっぱなしです。

ディズニーの教材は正直めんどくさがりの私のような親には向いてなかったなと…
CDとDVDのセットにすれば良かったと後悔です(笑)
多すぎて使いこなせていないですがなんとかDVDだけでも頑張ってます。

私もはじめの説明会に行きましたが後は行かず…
クラブ会員?もついこの前退会しました。

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます✩

そうなのですね(>_<)
    確かに沢山の量が来るみたいですね・・・。私も使いこなせるか心配では、あります😫😫

高い買い物なのでDVDだけでも続けて効果を期待したいですね(*´˘`*)!!

確かクラブ会員イベントも年に5.6回とか・・・。で、毎月会費は勿体無い気もしますね(・_・;)
    やはり時間の都合がつかなかったりで行かれなかったのですか(*´・ω・)?

• 3月7日
  • 4220

4220

息子もDVDは結構見てくれています!
    でも、いないいないばぁなどには負けてしまいます(笑)
    ほんとにマメな親御さんなら大丈夫だと思うんですが私のような面倒くさがりは結構無駄にしているかも知れません。(笑)
    セサミストリートの英語って綺麗で勉強にはもってこいなのでセサミストリートを永遠かけ続けても良かったのかなと思ってしまいます😩

毎月の会費ほんと馬鹿らしくて(笑)辞めちゃいました(笑)
    イベントは日にちも合わないしわざわざ行くほどのイベントではないような気がして…。
    しかも1度イベント行ったあとは2ヶ月後に予約が取れるとか、そうゆう訳分からんシステムも面倒くなり退会しました🙄
    結局イベント参加は1度だけでした。

でも少なからず興味を示してくれてはいるのでDVDは頑張ってい買うと思います🎶

• 3月7日
  • ゆり

ゆり

おおー💓
    それは、いいことですね´`*

やはり違うことにも興味示し始めますよね(>_<)
    アンパンマンや流行りの戦隊モノを1度ディズニー英語システムのDVDの機会に入れてしまったら、もうそれしか見なくなったとか・・・言う話も聞いたことが😫😫

ううー。私もあまり豆ではないのですが88万円・・・。ほんといい値段なので頑張りた、い😭😭💓

他の教材や情報入ってくると迷いますよね・・・これの方が良かったんぢゃないかとか😭😭

ええー。そうなのですね( ˙-˙ )( ˙-˙ )参加されるお子様の月齢もやはりバラバラなのでそんな期待しない方がいいのかな😫💔正直、中古品も結構出回っているのと知り合いで、もう使ってないとか聞くから正規品購入とどっちがいいのか迷ったのですがこの会員制度に期待しているので、ちょっと期待外れだったら・・・ショックかも。

そうですね♡...*゜
    これからの成長段階で他のものにも興味を示し始めるかもしれないので、これからにも期待ですね\( ˆoˆ )/♡

体験談本当に参考になります!
    ありがとうございます♡...*゜

• 3月7日