※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

今度、用事があってその前に、ヘアサロンにも行きたいとおもいます!ベビ…

今度、用事があってその前に、ヘアサロンにも行きたいとおもいます!

検索したら子連れ⭕のカテゴリで、そのヘアサロンに、10ヶ月の赤ちゃんをベビーカーにのせて行く、お話をしました!ベビーカーのせて、赤ちゃんを隣に置くことならできます!といわれました。

隣に赤ちゃんベビーカーのせて、ヘアサロンは、変ですか?

正直まだ、そんな人見たことないので。。

一応うちのこ人見知りとかしないので泣いたりはしないとおもうんですが。。
やっぱり変ですかね。。
ヘアサロンは、諦めたほうがいいかなー。
でも、一年も行ってないからボサボサだし。。

コメント

ぱ

あまりないですが、たまーに
そういうとこありますよ!
私の友人は膝の上に子供を抱っこしたまま
髪切ったりしてもらってました☺️
大丈夫だとは思いますよ♬
一年もいってなかったら行きたいですもんね☺️ぜひ行って綺麗にしてもらってきてください☺︎

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    それを聞いて安心しました!

    堂々と行ってきます(*´∇`)

    • 3月7日
ママ

おかしくないですよ。
うちの美容室は、ベビーカーに乗ってもらっていました。

  • りんご

    りんご

    おお!
    よかったです!
    これでようやくヘアサロンに行けます!✨

    • 3月7日