※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジバニャン子
妊娠・出産

昨日のおしるしで、生理並みの鮮血と血の塊が出ている。胎動はあるが、検診まで様子見。同じ経験の方いますか?

おしるしについて。
教えて下さい(´・ゝ・`)
昨日のおしるしで、4回目のおしるしになります笑。
ですが、今回のおしるしはちょっと違う?

生理並みの量の鮮血が昨日の夜から出続けています。血の塊(よく生理の終わりかけにみられるようなやつです)も、出ます。
胎動が無いわけではなく、お腹でごにょごにょしております。明日が検診なので様子見にしようかな…と((´・ェ・`))
同じような、おしるしがあった方おりますでしょうか???

コメント

レモングミ

出血、大丈夫ですか?
うちの病院では、37週以降の赤い出血は、少量でも受診してくださいって、言われました。
一度、病院に連絡したら、いかがですか?

• ジバニャン子

ジバニャン子

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)mおしるし〜陣痛につながりまして、本日出産できました。ご回答ありがとうございました(^人^)

• 10月1日
  • レモングミ

レモングミ

おめでとうございます!
    私も、続きたいです!!

• 10月1日
  • ジバニャン子

ジバニャン子

ありがとうございます♡
    どうせ、来ないなと諦めてたんですが!予定日ちょうどの陣痛で、日付けはまたいでしまいましたが!まあ覚えやすい誕生日で何よりです(^人^)笑
    安産でしたので、レモングミさんも安産でありますように(´υ`)

• 10月1日