皆さん、我が子が起きてる時はずーっと抱っこですか?布団におろしたりもしますか??
皆さん、我が子が起きてる時はずーっと抱っこですか?布団におろしたりもしますか??
- 2年目ママ(10歳)
栞ママ
グズグズ泣いてないときは、布団におろしてますよー^^泣いたら抱っこします💦
にに
泣いてなければおろしてます!
その間ちょこちょこ様子見ながらも、家事やら自分のことやらやってます。
riho02
初めまして😄
私は起きていてもぐずってないとき、どうしても手が放せない時は寝かしっぱなしです。
なんせ起きてる時間が結構長く…😅
起きてる状態で寝かせてもぐずりだすので、なるべく寝かしつけるまでは抱っこしています。
ちぇみ
機嫌の良いときは
布団におろしてます(о´∀`о)
みゆきママ
大泣きでなければ、だいたい布団でしたよ(^^)
ちょっとぐずってるときも、足首持って股関節の柔軟や、手を持ってパタパタしたり、足の裏や手のひらモミモミしたり(*^^*)
家事中、目を覚ましてしまい泣き出したときは、「あと3分で行くからもう少しそのまま待っててー!」って、大きめに声かけてたこともありました。
にゃんちび姫ちゃん
泣いてるときだけ抱っこしてますよー(≧∇≦)赤ちゃんはかわいいからずっと抱っこしていたいのはわかりますがわこれからどんどん大きくなるのでずっと抱っこしてると、腕が、痛くなるので無理せずに!
コメント