※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
雑談・つぶやき

メルカリってどうなんでしょう。嫌な目にあいました。不用品を出品しま…

メルカリってどうなんでしょう。嫌な目にあいました。不用品を出品しましたが、大幅な値下げリクエストが来たので、良かれと思い値下げ確定し、購入すると言った後に、質問を数件。回答後、さらに質問…。いいね、の登録者にも通知が行くのに、値下げ確定後の質問って、マナーが悪いと思ったのですが、そんなもんなのでしょうか??

コメント

わたしもメルカリで嫌な思いをしました。
購入して支払いが済んで、品物が1週間くらい届かなくて…評価コメントに「明らかに嘘つかれた」と。いやいや、私が嘘つくメリット無いだろ!(笑)
しかも欠損品で…説明には無かったです。
良い人もいるけど、いろんな人がいますよね。それからもうフリマアプリは辞めました😔

• ゆなゆな

ゆなゆな

えっ!欠損品😨それは、詐欺に値しますね😰
    そうそう、良い人もいますよね^^ありがとうございました😊

• 3月7日
ぷにまな

普通は質問してから値下げ交渉しますよね(^_^;)(^_^;)
私も買いたいと言われてから全然連絡ない人とかいました😂
最近は買う専門になってます(^_^;)

• ゆなゆな

ゆなゆな

普通は…そうですよね^^そう言っていただけで、スカッとしました。ありがとうございました😊

• 3月7日