※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

子育てしている中でこんなのあったらいいな😊💭って思うハンドメイド出来るグッズとかって何かありますか?なんでもいいです😉👌

子育てしている中でこんなのあったらいいな😊💭って思うハンドメイド出来るグッズとかって何かありますか?なんでもいいです😉👌

コメント

ぱぷ

娘がこれからお座りの練習をしたりするようになるので、転倒防止クッションを作る予定です!市販で売ってるんですけど、ハンドメイドってなんかいいですよね💓

• r

r

ハンドメイドいいですよね😉
    なに作ろうか悩みます☹️💭

• 3月7日
あゆむん

私はまだまだ先の話ですけど、知育布絵本を作成中です!例えば靴ひも結ぶ練習やボタンの練習等の!1歳の誕生日にあげようと気長にゆっくり作成しています( ˊᵕˋ )
普通の布絵本でもありだとは思います!

• r

r

布絵本いいですね😉💫
    1歳の誕生日!もう作られてるのですね😋👏頑張ってくださいっ😆💗

• 3月7日
そうたむ

腹巻き自作しました(*^^*)
寝るときすっごく重宝してます✨

• r

r

腹巻き!まだ寒いし必要ですよね😉👍

• 3月7日
キキ

抱っこ紐の収納ポーチ?
取り付け型のものをハンドメイドのもの購入しました!
正規では売ってないのですごくありがたく使いやすかったです!

• r

r

たしかに!抱っこひもの収納ポーチ、正規では売ってないしいいですね😌🌟

• 3月7日
  • キキ

キキ

腰につけたまま収納できるタイプにすると、少し大きくなった時にそこに座らせられて便利でした( ´ ▽ ` )ノ

• 3月7日
  • r

r

座らせることもできるのですね!
    なおせるだけだと思ってました😮
    すごい!便利そう😉

• 3月9日
おのママ

抱っこ紐カバーや抱っこ紐用のヨダレパッドは自作しましたが、便利です( ´ ▽ ` )ハンドメイドのminneというアプリで売られているのものはかなり参考になります( ´ ▽ ` )

• r

r

ありがとうございます😊
    ヨダレパッド自作されたのですね!!
    私は買っちゃいました(笑)
    minneというアプリ早速ダウンロードしてみます\( ˆoˆ )/

• 3月18日